こんにちは、レイです

 

天秤座の新月・金環日食の瞑想会・遠隔ヒーリングを体験された方から感想をいただきましたのでご紹介します

 

 30代・Iさん

会社の人間関係に疲れていて先生のカウンセリングを受けた後に遠隔ヒーリングと瞑想会に参加したのですがあたたかい波動?のようなものが感じられてヒーリングが終わるころには気持ちが楽になっていました。先生にセッションしてもらっていたこともプラスになっています。気持ち的にどうにもならなかった仕事のことや付き合ってる彼との関係も変化してきているし、すべてが良い方向へ向かっています。ほんとに不思議です。次回は満月の瞑想会とヒーリングに参加させて頂こうと思っています。


50代・Kさん

職場でも子どもの習い事先で会うママ友さん達とうまくつきあえないことが悩みだったのですが、レイ先生ごヒーリング後にメッセージを送ってくれる言葉からも自分がとらわれていたことから自由になれました。いつもカウンセリングでは前向きになれる勇気を与えて下さりありがとうございます。レイ先生のヒーリングだから受けてみたいと思えました。レイ先生のヒーリングは大変エネルギーが軽やかで心地いいです。ヒーリングを習慣にして受けて行くことが大事かもしれないと思ってきました。またよろしくお願いします。


40代・Dさん

最近とくに疲れていて何もやる気がせず不眠で悩んでいたのですが、先生のセッションを受けてから元気になりました。先生のホームページで瞑想会と遠隔ヒーリングのことを知ってお申し込みをしましたがとても気持ち良くてその日はめずらしく朝までぐっすり眠れました。カウンセリングのなかで先生もおっしゃっていましたが、ぐっすり眠れるように先生が暗示をかけてくれていたんだと実感できました。この間のカウンセリングは、夜遅くまでになりましたがこれから自分らしく頑張れそうだし、(頑張らなくて大丈夫と先生はおっしゃってくれましたが)気持ちがラクになりました。ありがとうございました。次回も受けてみたいです。


メッセージありがとうございます^^


宇宙が私たちに与えてくれるエネルギーをたくさんの人が見逃しています。


そして、「自分なんて、どうせ、私なんて」と自分の持つ能力や力を軽んじています。



あなたは、素晴らしい人です。

愛されています。

世界は、あなたにもっと
幸せを感じてもらいたいのです。



ヒーリングは、あなたが愛されていることを知ること、私のお伝えしてるセルフケアの一環でもあります。


そして、ヒーリングは、素敵な偶然に出会う力や能力・セレンディピティを高めます。


たくさんの愛があなたに届けられていることを、ひとりでも多くの方にお伝えしていけたらと願います。

 

今回の金環日食・天秤座新月では、受けてくださった方も、私自身も、愛と光の現実を生み出す意識が目覚め、良いスタートを感じられたと思います星流れ星

 

次回は、10月29日の牡牛座満月で部分月食になります。

 

小さくても、ひとつでも、各々の目標に向かって、充実感や達成感が感じられるように魂のサポートをおこなっていけたらと思いますラブラブ