こんにちは、レイです。


乙女座満月の瞑想会・遠隔ヒーリングを体験したから感想をいただきましたのでご紹介します


30代・Uさん

前半は手や体全体がピリピリしました。その後、サードアイの辺りが少し押されている?ような感じがありました。レイさんのように自分でも見えない世界からのメッセージを受け取れるような気がしてきました。現状に対して非常に前向きに捉えることができるようになったと感じます。素直にヒーリングが心地良かったです。メッセージ嬉しいです。また今度セッションでカウンセリングを受けたいと思います。よろしくお願いします。よく眠れそうです。おやすみなさい。

 

 40代・Mさん

パワーあふれるヒーリングをありがとうございました。「私の意識が変わることで目覚めが起きて現実が変わる」と先生がおっしゃっていることがだんだんと私にもわかってきました。あれもこれもダメだと決めつけていた私にやさしい言葉をくださり感謝しています。新月や満月からのエネルギーを最初は軽視していましたが、いまでは毎月受けないと気持ちが落ち着かないくらい自分にとって大切なイベントとなっています。満月は、「自分と世界に感謝する振り返りの日」ということで、いろいろと焦らずに日々の生活を丁寧におくっていきたいと思っております。

 

 50代Iさん

満月のヒーリングの感想を送らせていただきます。先日のセッションではありがとうございました。遠隔ヒーリングは今回で10回目くらいになりますが、以前よりも確実にパワーを感じられるようになっています。当日はあいにくのお天気でしたが安心感に包まれてとても穏やかな夜を過ごすことが出来ました。レイさんのスピリチュアルパワーすごいですね。何で私の気持ちやいろんなことわかってしまうんだろうと不思議です。私、いつも心の支えとなっています。4月のヒーリングもよろしくお願いします。

 


乙女座満月の瞑想会・遠隔ヒーリングにご参加下さりありがとうございました。


かねてよりセッションを通じて皆さんにお伝えしてる


潜在的な意識を変化させていくことで

願いを叶える新たなチカラが生まれる


ということをこれからもたくさんの方に体験していただきたいと思います