こんにちは、レイです。春らしい暖かな日が続いています。


26℃くらいまで気温が上がりました。今日は、着ていたジャケットを腕にかけて出張に出かけました。オフィスに帰ってから、水分補給。シュワシュワが最高ですさわやかJ音譜


暖かいとエネルギーも身軽になります。魂が天に解放されていく心地良さです。


美しい地球(ほし)が好きです。自然は生命そのものを思い出させてくれます。冬の厳しさ、いつでも私たちに生きていることの幸せと安らぎを与えてくれます。春の楽しさ、ワクワクする風景と同調して、いい気分で過ごしましょうチューリップ黄音譜


いい季節がやってきましたね春の野原に咲く花音譜

 


KUUREI OFFICE TOKYO REI'S BLOG-blue

 


星の音のささやきを聴いてみよう。








 

 

ペタしてね