ナチュラリア・エコバッグ!!! | 大阪☆隠れ家サロン・アネラ☆レインドロップ・アクセスバーズⓇ~背骨を浄化して人生をキラキラさせましょう♡

大阪☆隠れ家サロン・アネラ☆レインドロップ・アクセスバーズⓇ~背骨を浄化して人生をキラキラさせましょう♡

◆レインドロップやゴールデンドロップ、アクセスバーズⓇなどのボディワーク
◆エクソシストのワザを使ったお祓い
◆フィンドホーンのスピリチャルな人生ゲーム~トランスフォーメーションゲームの開催
◆インナーチャイルドカード、心理カウンセリング、各種講座

ボンジュールフランスサバ~っおさかな

 

大阪市都島区のアロマで背骨浄化・隠れ家サロン~アネラ~✨
ワダユカコですマカロン


明日から、6月ですね!!

フラのイントラの請求書づくりや、サロンの事務処理に追われる月末。。。でも、ブログを書く汗(昔から嫌なコトは後回しの性格。。アンアンとは逆デスびっくり猫)

 

ただいま、パリ・ロス中のわたくし。。。フランス

既に、パリが懐かしく。。と思っていたら、どうだ~!!! と言わんばかりに。。モンマルトルの写真、てんこ盛り送ってきました!!

 

いや~ん、このモンマルトルの坂道!!!

懐かしすぎっ!!

モンマルトルといえば、丘!! 
丘といえば、坂道!!

坂道も楽しかったkira6

階段もアートLOVE音譜

 

サクレクール寺院の裏

とにかく、アーティストさんが一杯よ!!

Kazせんせ~のお友達の画家さん

 

似顔絵を描いてもらっている方もた~くさんラブラブ

いつか、ココで!!似顔絵描いてもらお~っと音譜

サクレクール寺院

坂道を上がるのが無理な方は、こんなバスみたいなのが走ってますよ~(片道何ユーロだったかな??)

ケーブルカーもある(地下鉄の切符で乗れます)

 

 

エンジェルショップ本店!!(アネラは大阪支店のつもり。。すでに品薄)

 

 

 

Richaせんせ~御用達ブティックに急ぐ。。

しょっちゅう、お洋服購入してます、Richaせんせ~。。。

 

フランス人が10着しかお洋服を持たないという噂は・・・嘘だそうです

嘘というか、Richaせんせ~の知ってる人では、そんな人いないし、聞いたこともないとのこと。

アメリカに留学しているフランス人じゃないの??? とおっしゃってたので。。まぁ、日本人は○○と言っても、全員にあてはまるワケではないので汗汗汗

 

ナチュラリア ビオ(オーガニック)スーパー

ココ、ぜひ大阪に来てほしい、店ゴト!!

 

で、Kaz先生にお願いしていた。。。エコバッグ!!

ご、購入~♪ 10枚、ありがとうございますっキラキラ

ビオ(オーガニック) コットンですぞ!!!

 

こんな感じで色々売ってます!

上に吊ってあるのが、大きい(愛用中)

今回、お願いしたのも、大きいけど、シンプルで便利なので音譜

買ってくれば良かった~って言ってたら、買ってこ~か?? ってラブ

さすが、師匠!!

 

その日のKaz先生のランチ

Richaせんせ~お手製、ナチュラリアのビオお野菜サラダラブラブ

かわいい~っ顔

 

お二人のアパルトマンからの風景キラキラ

サクレクール寺院が見えますっラブラブ

 

ホント、素敵ですよね~ラブラブ

 

買い付けツアーに来る??? って何度も誘っていただいてるのでLOVE

来年は、Kazセンセ~に くっついてって パリお買い物ツアーでも行ってこようかなぁ。。。キラキラ

フラッとパリ旅行ラブラブ いいかもっラブラブ

 

エクソシスト Kaz先生の個人セッション
次回・6月は満席となりました。
8月は、25日(金)・26日(土)・27日(日) となりました。
ただいま、キャンセル待ち受付中ですラブラブ

 

 

11月は、アレルギーを解除し、ヒーリングするRichaさんが来日されます。

この機会に、アレルギーが今現在出ている方はモチロン!

出てない方も、是非、セミナーやセッションを体験してくださいませ♪

11月9日木曜日からの予定です。

詳しく決まりましたら、ご案内致しますキラキラ

お問い合わせくださいませラブラブ

 

オヴォワーインド