ビオ・マーマレードっ☆ | 大阪☆隠れ家サロン・アネラ☆レインドロップ・アクセスバーズⓇ~背骨を浄化して人生をキラキラさせましょう♡

大阪☆隠れ家サロン・アネラ☆レインドロップ・アクセスバーズⓇ~背骨を浄化して人生をキラキラさせましょう♡

◆レインドロップやゴールデンドロップ、アクセスバーズⓇなどのボディワーク
◆エクソシストのワザを使ったお祓い
◆フィンドホーンのスピリチャルな人生ゲーム~トランスフォーメーションゲームの開催
◆インナーチャイルドカード、心理カウンセリング、各種講座

ボンジュールフランスサバ~っおさかな

 

大阪市都島区のアロマで背骨浄化・隠れ家サロン~アネラ~✨
ワダユカコですマカロン

 

Richaさんとアンナ(娘)は、10日に一度程度の割合でフランス

スカイプで、英語のレッスンをして頂いているのですが。。。

 

宿題でましたーーちーん 

 

Talk in English every day with your mother !!

 

えっ????  your mother って、私じゃん!!

急に 無口になる私たち。。。ちーん

 

 

さてっ

フランスで購入~っ

ビオ・マーマレードっキラキラ

美味しすぎなプルーベリージャムやイチゴジャムは出逢ったことあるけどキラキラ

マーマレードの美味しすぎキラキラ は、出逢ったことないっ

っていうぐらい美味しいデスフランス

 

さすが、ジャムの国、おフランスキラキラ 

 

Put on bread バケット

Put on cheese チーズ

もぅ、美味しすぎキラキラ

 

ドレッシングを作っても Good キラキラ

 

う~ん、もっと買ってきたら良かったよぉ~苦笑い
 

浄化習慣、続けております。

体重、変わらないけど。。。

身体は、なんだか スッキリkira6
 

 

オヴォワーインド