今日の高松はとてもいいお天気です。

新学期が始まりましたね。

 

日本の新学期が春スタートなのは、

草木も芽吹き、新しい始まりのエネルギーが満ちているからなのですね。

 

 

以前は、海外のように9月スタートに合わせては?と思ったりしていましたが、

日本は日本でやっぱり素晴らしいんだなと

理にかなっているんだなと、しみじみ思うこの頃です。

 

 

さて、このニコラ・テスラさんからのチャネリングメッセージはご覧になりましたか?

私はもう有難くて、涙が出そうになりました。

ニコラ・テスラさん、そちらから地球のみんなを応援してくれてありがとう。

素晴らしいものを沢山発明しておいてくれてありがとう。

やっとそれらが、人類のために日の目を見るのが近くなってきたようです。

ホントどんな世界になっていくのか、楽しみで仕方ない!ですね!♡

 

 

動画を見るのが大変という方は、こちらのライトワーカーさんのブログに

文章として翻訳が載っていますので、ご覧下さいね。↓

 

 

それから、こちらは動画にするとすぐに削除されてしまうそうで、

ブログの方にだけ文章が載っています。

「すぐに消されてしまうので、こちらをご覧ください」という動画でのメッセージを

私は昨日見たのですが、それさえもすぐに消されてしまったようです。

必要な方に届きますように・・・!

ワク〇〇のことなどについても語られています。

確かにすごい内容です。でも安心もできます。

ビックリするような大きな発表というよりは

プランBの方に変更になったようですね。

 

 

ライトワーカーさんのブログを拝見していたら、

以前にブロッサムさんのリトリートに参加されたことがあるようで、

その時の様子も書かれていました。

凄い素敵~。

ブロッサムさんのセッションに、ビーガンの食事に、マッサージ、

そして綺麗な景色・・・。

いいなあ~、私もいつか参加してみたい!!!

英語が得意にならないといけないけど・・・!(笑)

 

 

そして、こちらのブログもとても素晴らしいことが書かれているな

と思ったのでシェアします。

私達は、自分で呼吸をコントロールできるように、

「自分は豊かさを受け取る価値がある」ということを

自分に許可を出すことが大切!!!とわかりやすく書かれています。

そう制限をかけているのは、他ならぬ自分なのです!!!

あなたの豊かさは無限大、可能性は無限大なのです。

自戒をこめて(笑)、お伝え致します。↓

 

 

つい自分を否定してしまう方へ

無限大のあなたになるために、

潜在意識を簡単に書き換えられるセッション、

近日中にお知らせしますね!☆彡

 

あなたがいつも安心して幸せな気持ちでいられますように・・・!☆彡

いつも応援しています。♡

 

 

~~~~~~

 

4月25日(日)開催

魔法使いになれちゃう♪

「集合意識・陰陽統合セミナー

25倍速で加速する宇宙意識の取説」

 

体感ワークもあるのですが、魔法使いみたいになれるのでびっくりします。

私達が知らされていない日本や日本人の素晴らしさ、

私達がこの時代に日本に生まれてきた意味なども知ることができます。

是非ご参加下さい!

 

詳細はこちらです。↓