だいぶ暖かくなってきましたね。

 

花粉症の方が増えてきたようですが、

大丈夫ですか?

 

さて、リクエスト頂きまして、アロマなお茶会」を開きます。

 

数年前にマクロビオティックを学んで以来、

我が家には薬箱がありません。

あるのは絆創膏と体温計くらい。(^^)

台所にあるものでお手当てできるからです。

 

子供の学校の書類に「かかりつけ医」を書く時に困るほど、

我が家はお医者さん知らず、薬要らずなのですが、

更にヤング・リヴィングのアロマを知ってからは、

もう「鬼に金棒」です。

 

100%ピュアなので、

直接肌に塗ったり、

お部屋にディフューズしたり、

飲み物に垂らして飲むこともできます。

 

また、「病気の原因の8割は感情から」

と言われますが、

その感情開放も得意な

セラピーグレードのアロマでもあります。

 

メディカルにも、

スピリチュアルにも、

人生のサポートも

してくれる、とても頼もしいアロマです。

 

そんなアロマの我が家での使い方をお伝えします。

 

実際に身体につけて体感して頂いたり、

飲み物に入れて飲んだり、

感情を手放すワークをしたり、

直感で1本を選んで頂き、

そのオイルの持つスピリチュアルな意味をお伝えする

「オイルの1本引き」もします。

 

虹 アロマなお茶会 コーヒー

日 時   2019年3月19日(火) 10~12時

内 容   精油ってどういう意味?

       イギリス式とフランス式アロマの違い

       精油は生きている(波動のお話)

       五感の中で一番スピリチュアルな器官と言われる「嗅覚」のお話

       ヤング・リヴィングのアロマオイルの特徴

       基本的なアロマの使い方

       我が家の健康管理に大活躍のアロマたち

       実際に香りを嗅いだり、体に塗ったり、飲み物に入れて飲んだり。

       感情解放のワーク(病気の原因の8割は感情から)

       オイルの1本引き(アロマ・リーディング。今の貴女に必要なメッセージ)  

持ち物   筆記用具

参加費   2000円(茶菓付き)

参加資格 ヤング・リヴィングのアロマが初めての方

会 場    高松市伏石町 自宅サロン アフロディーテ 

       (レインボー循環バス「レインボー伏石」下車 徒歩3分。

        琴平電鉄 「三条」駅より徒歩15分。

        高松中央インターより車で5分。駐車場有。

        詳細はお申し込みの際にお知らせします。) 
定 員     6名

 

我が家には90種類くらいのアロマがあります。

皆さんいつも帰られる頃には、すっかりアロマに癒されていますニコニコ

(以前の「アロマなお茶会」のレポートはこちらです。)

 

貴女も是非癒されて下さい。

お申し込み・お問い合わせはこちら からどうぞ。

お待ちしておりますラブラブ