昨日、一昨日と2日間、

自然菜食カフェ「こかげ」さんにて「アロマなお茶会」を開かせて頂きました。


お借りしたお部屋は、木の温かみがいっぱいの信州の山小屋風~。

こかげさんのお父様が山登りがご趣味だそうで、かなり本格的です。富士山
素敵~キラキラ



ヤングリヴィングのアロマは、とても品質のグレードが高く、100%ピュアで生きています。


直接肌に塗ったり、飲み物に入れて飲んだりすることができます





皆さんにも、実際にそれを体感して頂きました。


「わ~!香りが良くて、美味しい~!」音譜

感激して頂けて嬉しかったです。

今回はレモン、オレンジ、グレープフルーツの中からお好きな香りを選んで頂きました。


それぞれのオイルには意味があるので、そのオイルを選んだ理由がわかります。

それをお話しすると皆さん「へえ~!なるほど~。」ニコニコ と感心されます。


けがや体調が悪い時など、家族の健康管理にもとても役立ちます。


とても頼りになるアロマです。


熱、風邪、喉、咳、頭痛、肩凝り、腰痛、切り傷、ねん挫・・・。

その他もろもろ、色々な場面でサポートしてくれるオイルをご紹介しました。


そして、「病は気から」とよく言われますが、

原因となる感情を解放するのも得意なアロマですので、

メディカルな使い方だけでなく、

感情解放に役立つアロマも沢山ご紹介しました。


とても波動が高いアロマなので、

皆さん使えば使うほどに、エネルギーがアップされるようで、

最後の頃には皆さんもうキラキラ輝いて美しかったです~ラブラブキラキラ


講座の後にはお待ちかねのランチ。ナイフとフォーク

3月は特別メニュー「中華deこかげ」。

砂糖、動物性なしで作られています。お見事~~音譜




メニューはこちらです。



美味しかったです~。ラブラブ


食後の飲み物には、一人ひとり違うお花が飾られて、心遣いも素敵です。黄色い花






デザートの豆乳チャイプリンも美味しかったです~。

いい素材の物は体が喜びますね~。音譜


お話もとても盛り上がり、

会うべくして集まった必然のメンバーという感じでした。

皆さんテーマが共通で! ニコニコ


こうして人と人をお繋ぎできることも

私の大きな喜びです。

私もとても楽しかったです。音譜


今回参加できなかった方もいらしたので、

また来月以降にも開催したいと思います。


ヤングリヴィングのアロマは、人生のサポートもしてくれます。



皆さんが、アロマを毎日の生活の中に活かし、


生き生きと健康で楽しく


その方の本質を輝かせながら


魂の喜ぶ生き方をして頂けたら


私もとても嬉しいです。ラブラブ


ご参加下さった皆様、ありがとうございました。ドキドキ