お花見 | 新潟県上越市地域密着セラピストacomoco◇あこもこ◇の妙高山を眺めながら…まったりブログ

新潟県上越市地域密着セラピストacomoco◇あこもこ◇の妙高山を眺めながら…まったりブログ

地域密着セラピストacomocoです。
小さいお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで
みんなの笑顔が大好きです♡

地域ネタ中心に、ゆる~く更新しております。

みんなの明るい笑顔で地域を盛り上げていきましょう‼︎

皆様、ご無沙汰しております。

お花見シーズン到来!!

今週は、すこやかサロンの皆様とお花見に行っております。

月曜日、本日木曜日、そして明日の金曜日の皆様と3連チャンです{emoji:001.png.爆笑}



月曜日は、まだまだ蕾でした。






お昼は【りょうり屋くろふね】さんで。





デザートまで食べちゃいました!

左下は、オススメの炭焼珈琲ゼリーです。ゼリーの下にクリームが入っています照れ




そして

本日は、儀明川の桜が満開とニュースで見たので行ってみました!







もう散り始めていました{emoji:014.png.びっくり}



お昼は、こちら!



藤作 別館さんです。

コーヒー付きランチは、5月上旬で終了とのことでした。

美味しいお昼、ごちそうさまでした飛び出すハート


明日も行ってきます!

明日は、高田城址公園の桜も少しは咲いてるかしらおねがい