初めての雪月花 | 新潟県上越市地域密着セラピストacomoco◇あこもこ◇の妙高山を眺めながら…まったりブログ

新潟県上越市地域密着セラピストacomoco◇あこもこ◇の妙高山を眺めながら…まったりブログ

地域密着セラピストacomocoです。
小さいお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで
みんなの笑顔が大好きです♡

地域ネタ中心に、ゆる~く更新しております。

みんなの明るい笑顔で地域を盛り上げていきましょう‼︎

ご縁がありまして、

本日は、えちごトキめき鉄道リゾート地列車【雪月花】に乗ることができました。





糸魚川駅を出発します!






ウェルカムドリンクは、私の好きなロゼのスパークリングワイン♡




筒石駅へ到着!

神秘的な雰囲気のトンネル内










お料理は、100年料亭宇喜世さん





鰻の釜飯がたまりませんでした!





法王のティラミス♡

大人の味









見慣れた景色も格別!

お土産もいただき、大満足の1日でした。

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}