ロマンスの神様♡ | 新潟県上越市地域密着セラピストacomoco◇あこもこ◇の妙高山を眺めながら…まったりブログ

新潟県上越市地域密着セラピストacomoco◇あこもこ◇の妙高山を眺めながら…まったりブログ

地域密着セラピストacomocoです。
小さいお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで
みんなの笑顔が大好きです♡

地域ネタ中心に、ゆる~く更新しております。

みんなの明るい笑顔で地域を盛り上げていきましょう‼︎

昨日の出来事♡

雪上音楽ライブ木島平SNOW LOVERS

愛とか、恋とか、出会いとか


まさか!

ロマンスの神様という名のスキー場ができるなんて!!

そしてこんな素敵なイベントに参戦できるとは!!






冬の女王降臨{emoji:088.png.キラキラ}




私の大本命の優ちゃん飛び出すハート

一昨年、楽しみにしていた長岡でのミュージカル【クリスマスキャロル】が大雪で中止になってしまい…{emoji:100.png.アセアセ}今回!リベンジできました。すっごく嬉しい照れ


昭和グルーヴなNight tempoさんにハマりそう{emoji:001.png.爆笑}




そして伊代ちゃんも可愛かった!


最後の花火にも感動しました。

素敵なイベントをありがとうございました!!