なかごう雪ん子まつり〜Snow festival〜ご来場ありがとうございました!! | 新潟県上越市地域密着セラピストacomoco◇あこもこ◇の妙高山を眺めながら…まったりブログ

新潟県上越市地域密着セラピストacomoco◇あこもこ◇の妙高山を眺めながら…まったりブログ

地域密着セラピストacomocoです。
小さいお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで
みんなの笑顔が大好きです♡

地域ネタ中心に、ゆる~く更新しております。

みんなの明るい笑顔で地域を盛り上げていきましょう‼︎

三連休の方も多いと思います。

いかがお過ごしでしょうか?


3月10日土曜日

お天気にも恵まれ、無事に開催することができました。

ご来場の皆様、ありがとうございました。








素敵な写真が沢山撮れました。

正面に見えるのは、中郷小学校自慢の夕日ヶ丘です!!



思いっきり雪遊び





的当てコーナー





スタードーム作り



その他に

宝探しもありました!




私の個人的には

このきのこカレーのアンチエイジング盛りを食べれたのがとても満足でした。


スタッフの皆様、1日お疲れ様でした。

関係者の皆様、ありがとうございました。