何かが動きはじめる



深いまどろみの中、

芯我が覚醒!



私のセッションを受けた後、


メラメラ自分のやりたいことが

見つかった人


メラメラやりたかった事に

一歩前に進めた人、



何人も出会ってきました♡



深いまどろみの中で

何を見て

何を聞いて

何を感じたのでしょう




ご本人も気づかないくらい

自然に

人生が動き始めてます。



あちらの世界で、

自分の人生設計した道へと♡




深いまどろみは



ただ、眠っているだけではなくて

魂が働いているのでしょう〜




素敵ですよね♡

皆さん




深いまどろみを体験して

自分もやってみたいと

ヒーリングマッサージ講習会に

参加してくださった

香織さん♡



前世でやっていたのかな?

すごいセンスが良いです♡

ヒーリングマッサージを始めてから

感覚がより

研ぎ澄まされています!



そして

どんどん美しさが増して

キラキラしています✨







今までの生徒さんも

皆さんすごいセンスあって

私の方も

もっと成長しなければと

お尻を叩いてもらいました♡




そのおかげで

ヒーリングマッサージ講習会で

学べる技術やヒーリングの使い方が、

どんどん進化し深くなってます。



教える方も学ぶってことを

本当に体験させて頂いて

有り難いです✨



まどろみ体験されて

元気に、覚醒する人が

増えていき、

社会を愛で満たす事が

何より楽しみです♪



ヒーリングマッサージ講習会は

随時、生徒募集中です。




エネルギーの勉強や

松果体を働かせるための

氣の使い方や手技を

もっと深く学べるように

私も精進していきます。



🌿ヒーリングマッサージ講習会🌿

興味のある方はこちら







深い癒しは
言葉にできない
芯我の望む生き方に気づきます

体が自由に動けるようになって
心に余裕が生まれ
前向きなる

今よりもっと
自分らしい人生を選択できる

自己の能力を発揮し
社会貢献できることに
歓びを感じます





    

リボンホームページリボン




リボンお申し込みフォームリボン




リボンもう一つのブログリボン