ヒーリングマッサージ講習会も、

あと残り1日❣️




最初に比べると

モデルさんの体調が

すご〜く

良くなったそうです。




昨日は、

技術を通しでやってもらい、

どこが出来ていて、

何処が出来ていないかを

チェック‼️




嫌がられそうなくらい

細かい点を指摘しましたが、

その細かいところが、

大切だったりするんですよね😊✨




今回の

試験のような講習で、

技術が数段向上しました✨




良い感じの緊張感も必要です♪




プライベートでも

講習会に参加できます。

その場合は、

モデルが必要になりますので、

ご家族をお連れください。




隠れた感性を磨いて、

モデルさんも元気に

感性も磨かれていきます💓



ヒーリングマッサージは

自分磨きにも

最高の講習会です♪







下半身が整い足の裏の形もだいぶ良くなりました。




宝石赤興味のある方はこちらをご覧ください



深い癒しは
言葉にできない
芯我の望む生き方に気づきます

体が自由に動けるようになって
心に余裕が生まれ
前向きなる

今よりもっと
自分らしい人生を選択できる

自己の能力を発揮し
社会貢献できることに
歓びを感じます





    

リボンホームページリボン




リボンお申し込みフォームリボン




リボンもう一つのブログリボン