地元で睡蓮とゴデチア撮影 | バンビのブログ

バンビのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は実家に向かいながらInstagramのフォロワーさんの記事で知った弁財天宮で咲いている睡蓮


遠いし葉に隠れてるショボーン

可愛い子発見ひらめき電球スマホカメラをズームカメラ



今日は青空で映える神社



池の近くに一株だけ咲いていた紫陽花あじさい

今年初めて見ましたおねがい



実家近場の花畑

先週来た時に咲いていた?キョロキョロ

カメラ持った方がたくさんいるーびっくり

何事かと思っていたら

LINEニュースを見たら今日の上毛新聞に掲載されたようです

花の名前はゴデチアというそうですガーベラ

初めて見たような‥


私も撮影に行きました

キレイ〜〜おねがい


続々と見に来る方がいました










周りの田んぼは田植え準備や田植え済み色々です

風があり水を張った田んぼは波打ってました