日本トーターグリーンドーム前橋 mocha展 | バンビのブログ

バンビのブログ

ブログの説明を入力します。

先月Instagramとfacebookに出てきてた広告

色々な絵を広告として目にしました


綺麗な絵だな〜と惹かれて詳細を見るとグリーンドームで入場無料

但し予約が必要


下の2枚はInstagramからお借りしています


可愛いウサギさん

普段は美術館には興味のないワタシニコニコ

主人はデザイン学校卒なので、昔はよく色々な美術館に足を運んだそう


小心者のワタシはグリーンドームの催事を調べてもイベント情報としては載っていなくタラー

主人に相談


グリーンドームのイベント情報として公開されてから予約しました。

予約はただ申し込みだけ。日にちも時間も選択なしで、予約番号が届きました。


グリーンドームに入るの初めてー爆笑




会場に入って受付で予約番号を見せます

許可証みたいなのを代表者1人だけ首からさげます。

予約の特典を頂きました






当然会場内は撮影禁止カメラバツレッド


けっこう契約済みの札が貼ってありビックリでしたびっくり

絵を見てると担当者の方が寄ってきて絵の説明をしてくれますが、私にはチンプンカンプンでへぇ〜としか言えず驚き

主人は聞き入って質問とかしてましたにっこり

契約コーナーにも人が何人もびっくり


売店コーナーもあり、欲しくなり買っちゃいましたおねがい


主人が真っ先に手にしたのがこちら

私もこの絵好き〜ラブ



これは冊子でAmazonでも売ってないとポップがあり悩んで手にしました

色々な絵が載っていて、絵の説明もあります



他にも缶バッジなど購入しました


ステキな時間を過ごしましたニコニコ