ヒュッテハヤシレストラン モーニング | バンビのブログ

バンビのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日いとこに誘われて道の駅まえばし赤城にあるヒュッテハヤシレストランのモーニングへ行きましたスプーンフォーク

私は初めてですが、彼女はサラダバーが目当てで何回か来てるようです


朝8時集合

ガランとしたフードコート、お掃除中されてました



ヒュッテハヤシレストラン



メニューを見た彼女は以前と内容が変わったーと言ってました爆笑

赤城山の朝ごはん

ごちそう豚汁セットにサラダバーを付けました



サラダバー用に器をいただきました

以外に器が小さいと思いました驚き

器はSnow peakの文字が内側にありました



豚汁は器が大きい分、量もあり、豚バラが多めでこれは良かったですよだれ

ドレッシングは野菜の名前が付いていて、トマトのドレッシングにしました。なので写真はケチャップのように赤いですウシシ