1泊2日の旅へ ① | バンビのブログ

バンビのブログ

ブログの説明を入力します。

羽田空港から伊丹空港へ行く為

前橋駅南口2時55分発の高速バスに乗りましたバス

飛行機に乗るなんて20年以上ぶり飛行機



まずは腹ごしらえよだれ
まだ早いので開いてるお店がこちら
Hitoshinaya 店内もオシャレ

お粥も惹かれたけど、直ぐにお腹空きそうなので白米にしました割り箸



右側はお出汁
美味しい〜寒かったから、身体に染み渡る〜


ご飯お代わり出来るそうです 

鮭が特に美味しかったですよだれ



屋上に出たら

風が強くてさっぶーい汗うさぎ



せっかくだから少し屋上にいてからのスタバへ

温まりたいけど、熱すぎてなかなか飲めない驚き



クリスマスツリーがきれいでしたクリスマスツリー



伊丹空港でりくろうおじさんのチーズケーキ1/4カット

温めるのも可能でしたが、機内が暑くて暑くて

アイスティーと冷えたチーズケーキニコニコ



気になったみたらし団子

熱々ですニコニコ

団子がボケてます

みーんな美味しかった飛び出すハート






つづきます