まるごとピーチ | バンビのブログ

バンビのブログ

ブログの説明を入力します。

夜勤明けの旦那サマから入っていたLINE

『もものケーキ買ってきたから食べて』

えー嬉しいーどんなケーキなんだろうラブ

でも…どうした!?

(素直に喜ばすちょっと疑う爆笑)


仕事から帰って来て冷蔵庫見たら、ケーキ屋さんの箱

店名はパティシエ工房ミッシェル

数日前にインスタで見たなぁ~キョロキョロ

箱を開けて目がキラキラキラキラ



この時期色々なケーキ屋さんで並んでるのは知っていて、プレゼントであげたことはあるけど、食べるのは初めて~照れ
フォークですんなり切れるほど桃が柔らかくて、甘くて美味し~ラブ
中にはカスタードクリーム、底にはスポンジケーキらしいけどこれがまた美味し~おねがい

今月は私の誕生日月で、インスタのフォロワーさんが上げてたのを見て、桃好きの私に買ってきてくれたらしいです爆笑
ありがとうピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート