奥多摩町白丸 パワースポット | バンビのブログ

バンビのブログ

ブログの説明を入力します。

土地全体がパワースポットという奥多摩町白丸へ


渋滞を考え、早めに出発車

コインパーキングの停められる台数は少ないけど1台分空いててラッキー




SUPしてる人達がいて気持ちよさそう


このお店帰れマンデーで見た!


遊歩道を歩いて白丸ダムへ
緑が多くて涼しそうに見えますが暑いです驚き






まだ時間が早くお店など開店してなく、暑いし時間潰しも大変なので秩父経由で帰ることに
ちちぶ道の駅でお昼にしました
なかなか量がありました


初めて食べたみそポテト
美味しかった~照れ


ららん藤岡に6月にオープンした虎屋本店
お食事も出来ますが、かき氷を求めてラブラブ


私は旬の素材のかき氷
聞いたら桃だったので迷わず注文爆笑
見た目シロップが掛かってるのか分かりづらい爆笑
味は思ってた味とちょっと違いあっさりです


主人は十五代目苺みるく
もらって食べたら、苺ソースは何かで食べたことある味だけどなんだったかな爆笑
こちらも想像してた味と違った!
みるく掛けたら美味しかった照れ


主人は頭がキーンってなると言ってました
私は全く大丈夫でした