敷島公園 桜 満開 | バンビのブログ

バンビのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は起きたら曇り、段々太陽が出てきた

天気予報を見て晴れるのは午前中っぽい


車で5分も掛からない敷島公園へGO!!!

まだ早いせいかしだれ桜の周りにはほとんど人がいない(^_^;)

満開で~す\(^o^)/


スマホでは早すぎて全く映えない…

学習したら!?と言われそう( *´艸`)

あまり人がいる中で撮るのがね…悩む( ̄~ ̄;)






下に落ちてる花びらもべっぴんさん*。・+(人*´∀`)+・。*




ソメイヨシノも満開\(^o^)/


園内をテクテク




初めて訪れた小石神社


かれこれ2時間経つ
予定では前橋公園寄って、アクエル前橋のカフェでモーニングと思っていたけどもうお腹がペコペコ
なので近くのパン屋さんへ
初めて伺いました



驚いたのは、購入金額637円なのに630円です。
と言われ聞き間違えた!?と思って637円ですよね!と聞き返したら、うちは端数いただいてないんです。と店主さん!!( ; ロ)゚ ゚
紙袋に入れて更にビニール袋に入れてくれました( ≧∀≦)ノ


帰って来てさっそく美味しく頂きました(*^^*)