古時計でランチ | バンビのブログ

バンビのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家から近くにある古時計

前から行きたいと思っていてやっとランチに行ってきました




10時オープン
ランチタイムが分からず、11時に行ってみました
メニュー表にはランチタイム11時半~
ランチメニュー追加最中で改めてランチメニューが載っているメニュー表に変えてくれました
ランチメニューは日々変わるのかな!?


煮込みハンバーグ


ポークカツ



暖かいのでアイスコーヒーにしました


私が頼んだランチサービスのケーキ
本日のケーキはブルーベリーヨーグルトケーキ


美味しかったなぁ~
モーニングにも来てみたいし、他のメニューも食べてみたい