2/19 酒音さんありがとうございました! | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

緊急事態宣言後半戦!!!!(であることを願う)

 


そんな中、酒音さん



無事演奏できましたー!チュー



演奏できること、お客様がきてくださることが

本当に有難くクラッカークラッカークラッカー😭



1stageでしたが、みっちり1時間強お届け照れ



だめだーやっぱりながくなる!!!!!!笑



長め1stageの感覚を掴めないまま

緊急事態宣言明けてしまいそうですね…笑い泣き

でもしっかり20時までには終了いたしました真顔ハイ!


鷲尾さんとこれどーですかコーナーもだいぶ色々レパが増えてきたので、
懐かしのあの一曲チューとか、またちょいちょい出していこーと思います宇宙人


ちゃっかりおでんも戴きまして🍢✨🍷

一階のおでんは絶品ですラブ
なんて美しいご飯たちなのー照れ


次回は3/27土曜の夜にお届けします目
サタデーナイトフィーバー!キスマーク

1階で美味しいご飯を食べてーの、3階へコースは本当にオススメですラブ

ぜひラブラブ