自分と外の世界との啐啄同時 | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

毎日15〜20分だけでも座る時間を持つように心がけていますしっぽフリフリ

 

もう座ったら、スン!とモードに入れることもあればキラキラ

あー今日落ち着かんなーということもあり…わんわん

 

 

まあ、、、ね。いろいろあるさ音譜人間だもの照れアップダウン

 

 

でも座り慣れてくるとなんとなく

 

 

自分のスタンダードのクセや状況に把握し慣れてくるので、

 

調整が少しずつ

小さいもので済むようにはなってきますおねがい

 

 

継続はチカラなりチューですねーーキラキラ

 

 

さてはて

 

そんなときや

またクラス中でも

はたまた日常生活でも思うのですが

 

 

 

自分の調整が難しいことを、どうしても外の対象のせいにしがちになるなーと思いますもぐもぐ

 

 

自分がそのとき出来なかったこと、やれなかったことを

どうしても外のせいにして言い訳しちゃうんですよねー笑い泣き

 

 

例えば

 

隣の人がうるさかったから出来なかったキョロキョロ

忙しかったからやれなかったショボーン

寒かった暑かったから〜ニヤニヤなーんて

 

皆、環境や他人のせいにしたり

なにかにつけて言い訳して

 

自分を正当化してしまうものですチューアルアル

 

 

 

そりゃ素晴らしい環境でなんのストレスもなく

動けることがもう一番ベストな状態なのですがラブ

 

 

それを待ってたら、いつまで経ってもベストな状態なぞ来ない気がします。あっという間に人生終わってまいそう笑い泣き

 

 

環境や外の世界というのは

自分でどうこうできるものではないですよね雨晴れ波

 

 

ましてや他人を変えるなぞ、もってのほかで

 

自分の思い通りになることなんて、まあまずありません滝汗

 

 

 

魔法使いのように、シャランラ音譜

全てを変えられたら簡単ですが

 

そんなことはできませんよねショボーン残念シャランラー流れ星


 

結局、変えられるものは

 

”今”という時間の中で動く

自分自身の行動だけですもぐもぐ

 

 

時間はもう1秒でも経って過去になったら、

どうあがいても形状記憶で動かせません滝汗

 

時間を戻してシャランラ流れ星が出来たら良いのにねグラサン

 

 

でも過去のことは”今”どう動くかで修正はできますしっぽフリフリ

 

 

結局は自分の思考をどう保つかと

それに対しての行動をどうするかにかかってくると思いますおすましペガサス

 

 

 

自分と外の環境との差をゆっくり眺めつつ

 

その中で自分がどう動けば、自分の理想になるか考えてみる

 

 

その感情と自分の関係性をみてみて

ゆっくりそれを把握する

 

 

そうやって考え方の方向を少しずつ変えて行動していくと良いんじゃないかなーと思います照れ

 

 

自分とそれ以外の世界との啐啄同時というのも

とても大切だと思うので

 

周りを変えるのではなく

変わるのを待つのではなく

 

是非是非、ご自分の行動で

その行動に責任を持って

 

ゆっくり少しずつ動かないものを動かせたら良いですね照れ

 

シャランラー流れ星

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

オンラインセッション&レッスンしてます

 

わんわん数秘学セッション(オンライン) 20分2000円《追加10分毎1000円》ドキドキ

わんわんプライベートヨガレッスン(オンライン)60分4500円ドキドキ

わんわんボイストレーニングレッスン 60分3500円ドキドキ

わんわんグループレッスン 3人以上から承りますドキドキ

 

その他、出張レッスン・イベント・演奏依頼等お気軽にご相談くださいラブラブ