初クレセントさんありがとうございました | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

昨日は初めてのクレセントさんにて演奏でした!


こんな最中ですが、お越しいただきました皆様ありがとうございましたーラブ

まさかのけじやんがエレベ持ってきたので、予定のセトリからはまぁまぁ逸脱してお届け😂🎸

そんなのも楽しくてアリですよね😂

次回は3/22(月)です🥰
その頃には3ステージぜひやれますように!

#jazz #crescent #北新地
#osakajazzlives #osaka #osakajazz 
#佐藤勇作 #坂田慶治 #トイタユーリ


#ワタシもメガネ曇らせたかった