今週土曜日のピコさん と 来週木曜の酒音さん | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

わ!11月がもう後半?!!はやいはやいびっくり

あっという間に師走ですーーガーン

12月を迎える前に。。。あなたに伝えたい。。


11月後半のライブのお知らせです♡

11/19 土曜日は、まだまだ慣れない笑、バルピコミュージックサタデーナイト!ですおねがい

久々過ぎるヒデミちゃんと、演奏は初めましての鈴木さん、いつもどおりの飯田さんを迎えての第3土曜日ピコナイトです爆笑

11/19 土曜日 @ 肥後橋バルピコ 
20:00頃〜22:00頃まで   チップ制
vo.トイタユーリ
pf.赤岩秀美
Ba. 鈴木啓介
Dr. 飯田一馬

そして、先月もお世話になったウキウキピアノ女子、明石 光ちゃん(ピカさま)と
こちらも久々 淀屋橋 酒音さんでデュオライブですラブ

美味しいゴハン!美味しいお酒!!マスターの粋なトーク!!!(予定)
祝日明けでもなんのその!ぜひぜひお待ちしています照れ

11/24 木曜日 @ 淀屋橋 酒音
20:00〜 MC 2000yen
vo. トイタユーリ
pf.  明石 光 
{790C7C05-3DE4-46D1-A75B-77F07DAF5446}
お会いできたら嬉しいですーお願い

えにうぇい。

最近、化粧水使わない計画を推し進めています。
実は水分をとる方がお肌によくないとかなんとか…巷では、"肌断食"というそうですびっくり

冬場になるとカッサカサになるお肌なのですが。。

いまのところ、めっちゃ順調!!口笛
こないだパック買ったばっかなのに、要らなくなってしまったかも。。。笑

とりあえず油分として、ヴァセリンを塗りたくってる今日この頃です。お願い


使うのが当たり前だったもの、無意識の習慣、しなきゃいけないとおもってたこと

ほんとは必要なかったー
逆によくなかったー なんてことは結構あるのかも口笛
ひとつひとつ常に見直しながら、必要かどうか問いかけながら 過ごしたいものです照れ