Gina Sala's Delicious Chanting☆ | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

ポートタウンゼントに到着してますo(^▽^)o

行きは、とってもハートフルで面白く、ちょっぴりワイルドなDeviの車に乗せてもらい、いざOld America ポートタウンゼントへ!
{C4E76C0B-5A8A-475F-AFC1-C891A749F587}
途中フェリーに乗って移動です(`_´)ゞ

無事フェリーには乗れたのですが、到着してから橋の上げ下げで30分ほど待ちぼうけ。。


でもその前日はなんと7時間、皆そこで待ったらしい((((;゚Д゚)))))))30分でヨカッターガーン

ちょっとコンサートに遅れてしまいましたが、無事到着ー!
まずはポートタウンゼントの目的①
"ジーナサラさんのコンサート&WS 2日間"へラブ

ジーナは7年前、ヨガのゴスペル、ChantingのWorkshopで京都に来日していました☆

シルクドソレイユで元々歌ってたシンガーさんであり、今はチャンティングやマントラ、バクティヨガをされてる方です(((o(*゚▽゚*)o)))

そう、ヨガはポーズだけでなくいろんな形のヨガがあります☆☆

今回、ジーナにぜひ会いたい、レッスン受けたい!と思い、シアトル行きを入れましたニコニコ

でもジーナはとても有名で忙しい方なので、2日間ですが追いかけることに☆
{7813F24C-761C-4AAC-8EF2-BB3A5C0D975E}
ほんとにとてもとても素敵な讃美音譜
皆が口を揃えて、ジーナは"特別"といいます。

こんな歌が歌えるようになりたいなー虹

今回Deviを紹介してくれたのも、2日間のStay先のOmaのおうちを紹介してくれたのもジーナ
{BAC7000F-CA47-42CC-8822-B5AD89B1F195}
ほんとにほんとにありがとうございますお願い
シアトルにいる間にもう一度会いたいなぁ

そしてこの2日間、StayさせてくれたOma夫妻
{CD1BB708-F1DB-4B03-B1B7-0DA8988B236E}


{E2EF8828-762E-49D6-BF66-34634DF7C115}
素敵すぎるお家ラブ

25年連れ添っていても仲良しな二人

憧れ音譜音譜音譜音譜音譜

次の日のジーナのWorkshopの模様はまた次回☆