JKカフェさん追い出しライブありがとうございました☆ | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

昨日は初めてのJKカフェさんでした爆笑

大好きな人たちが、沢山たくさん来てくださってえーんほんとに嬉しかったです虹{82CCD546-13CF-4C78-9CE1-866F3E4B84E8}
日本で最後の夏!ということで浴衣女子で今回は演奏口笛

 いつも一緒に演らせてもらうヒカルさまラブ
そして久々にご一緒だったコンテツさん照れ
{CE0A2614-D753-401B-8B81-321ABEEDB2AF}
いやー楽しかったですっ!!!お二人にも感謝笑い泣き

初めてだったので、音響なども慣れず、やりつつやりつつの調整ではありましたが

マスターも本当とても優しく良くしてくださり、感謝感謝でございました☆

{3AF89F6A-5FEF-401F-BB24-0DEBA5A34829}
打ち上げの様子。何故かみんな爆笑。笑

次回は10/29土曜 お昼の回を演らせていただくことになりましたラブ
帰国後ライブ、ぜひぜひまた皆さんとお会いできたら嬉しいです☆
{044763E9-E8CD-4DB1-B1BA-683B782E1834}
また日本でお会いしましょう!!!