ちょっとええもん。 | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

7月の渡米のため、4年間勤めていたボーカルスクールを6月末にて退職します。流れ星

最近は、大好きな生徒さんとの最後のレッスンを随時行っております。

が、

いやーーーーーー


寂しい!!!!!
しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

長い方では以前のスクールから7年くらい一緒にレッスンしてたりしますし
やはり月に何度か定期的に、一緒にその時間向き合う!というのはとてもステキな時間です。

あんまり考えるとレッスン中でもウルッとしちゃうので

いつも通り、を心がけハチ
いつも通り、しっかりレッスンし
いつも通り、お見送りラブ

でもレッスンが全部終わって整理したり、事務作業してるとちょっと実感してきたり満月

あーきっと、タモリさんが"いいとも"終わる時も
こんな気分だったのかなぁなんて思います
いやいや、年数や功績などを考えるとタモさんの足元にも遠く及びませんが。。(笑)

でもいまは実感なくて、きっと1カ月くらいしたら実感してくるんだろなーと目


皆さんお気遣い頂いて、お餞別頂いたり、お手紙頂いたり。。えーん

ほんとにありがたい限りです。やっててよかったです。公文式に負けない笑。

でもお手紙はダメです、ウルウルしちゃう笑
{BF99BD7C-5841-4D7A-AD9E-CAB4A9978698}

{F75FB14F-CBB3-4987-BD75-AEB5E95E5730}

もしかしたら、もう会わない方もいるのかもしれません。
でも逆に、これからもっと会う方もいるかもしれません。ドキドキ

でも出会いと別れってそういうものなのかと思いますブーケ1
会うべきときに会い、別れるべきときにサヨナラする。ご縁があったらまた関われる
そういう風に出来てるんやろなぁと

それは今生のお別れのときも同じなんだろなーと
最近ほんとに思います

その中で自分が少しでも、会った人たちのなかに"ちょっとええもん"を残せたら嬉しいなぁと思いますブーケ1ブーケ1

実質、あと2日で終了です

二度と戻らない時間
今ある時間、ひとつひとつ大事に

今日も頑張りませうラブ
{D6A31F7B-1953-4B56-BAE3-DA40B207A524}