病み上がれるか?!22日はアートクラブさんです☆ | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

とても久々に風邪をひきました爆弾爆弾
おそらく1年ぶりくらいにウイルス様とはお会いしたかと思いますガーン

先週から夜中に熱を出し、朝になんとか持ち直し
仕事をして帰宅すると、また熱を出し。。

の5日目ガーン

そんな状況のなかいつもの生活でお仕事してたら、見事に声が出なくなるのいう事態に発展。。。ゲホゲホ

新境地の超ウィスパーボイスの完成です。DASH!

音声外来の先生に
「一番声を酷使する二代職業は"人に教える仕事"と"歌う仕事の人"だよ、ダブルパンチだね音譜
」と、にこやかに言われました笑

のため、只今絶対安静2日目を過ごしております。目

でも周りを聞いてみると…割と調子崩してる人が多いみたいで

昨日の満月の上、本日は夏至ということで

自然の大きなエネルギーはやはりわたしたちニンゲンにも影響してくるとのこと波

自然の摂理には逆らえませんねー満月

風邪はカラダがレベルアップする証拠アップ
ゆっくり風邪と向き合って、カラダさんに丈夫になってもらいませうラブ

でもね、あしたはアートクラブさんなのです。
あしたはもう寝込んでられません。でも割と良くなってきてるから、いまカラダさんはがんばっております!!
さぁ、無事復帰を果たせるでしょうか?!乞うご期待!!!笑。応援しに来てくださいー笑い泣き

6月22日 水@心斎橋アートクラブ 

vo.aya pf.鎌田 恵 sax.里村稔 vo.トイタユーリ
ステージ:①19:15 ②20:40 ③22:00
チャージ:¥2,800(別途オードブル ¥700)

{21EB5A12-32A6-480C-9160-6D90B8A4D891}
※写真はカピパラとワタシです。本文とは一切関係ありませんにひひ