グラバー邸さん、ありがとうございました☆ | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

グラバー邸さんライブ無事終了しました☆☆{5A570C7E-2777-46C0-A6F4-FADD3E1B1C13}
たくさんのお客様がきてくださり、満員御礼ラブ本当にうれしかったです☆

初めましての方、久々な方、不意に来てくださった方、これないハズだったのに来てくださった方、いつもの大好きな方々、ほんとはココに一人一人お名前を書いてお礼したいくらいですが、さすがに個人情報もれもれなので個別に感謝の旨は述べたいと思いますクラッカー笑。

ほんとに皆さんに感謝感謝ですラブラブ
{CB6A5097-50B0-40CA-BC37-D24DD5B9FEAA}

次回は帰国後かなーお願い
{583E3206-5E1B-49B4-ADF8-4ADEBEDD8BD0}
いつも優しいマスターもほんとにありがとうございました(^o^)♪
{3A1D8E62-105C-4EC6-BD01-F49B752CD825}
ステキなバラもいただきまして、あしたまたキレイに生けたいとおもいますブーケ1ブーケ1ブーケ1

帰りに、今日見に来てくれた近所のカレー屋さんのマスターのところで、たらふくいろんなものを食べさせて頂きホクホク目ラブラブ

ステキな時間を本当にありがとうございました(^o^)