"大雨注意報" 発令中 | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

今にも号泣しそうな空に
真っ白な部屋

流れる透き通った声。


憧れてたモノやヒト、
自分が必死で守ってきたものや
やらなくてはいけなかったこと


以前はとてもおっきなおっきな
わたしのなかの多くを占めてたものだったけれど


いまはもっと別のトコロへ
もっと広い、大きな、自由なところへ行きたいと思う。


此処だって十二分素敵で
いつまでも尊敬できる大好きな素晴らしい世界だけれど

ただ、ココ最近

必死に居場所だと守ってきた"此処"に
自分はもう居なくてもいいんじゃないかと感じてきたのは、ホントのトコロ


いまでも自分のやれることはきっとあるだろうし
やれてないこともあるだろうし

ちっぽけさや不甲斐なさを感じたり
執着したり嫉妬することもある


でも、神様はいつもあたしに優しくて

それでいいんだよ、といつも背中を撫でてくれる


これからきっと、もっと自分が小さな存在だと気づくことでしょう。
挫折することもあるでしょう。
どうしようもないと感じることもあるでしょう。


それでもきっと
いつも通り
神様はあたしに優しい

その確信は何故かハッキリとあります。


もうすぐ雨が降ります。
{D0CD5A65-346C-4CB5-B51D-F902F15005DA}