4月以降のライブスケジュールと今後のヨテイ:) | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

暖かくなってまいりましたねー☆
桜も少しずつ散り、新緑が顔を出しており、ここから夏に向かっていくエネルギーをバシバシ感じる時期

そして、、ほんとに遅くなりましたが4月のライブスケジュールです
もしお時間あれば、ぜひぜひお会いできたら嬉しいです☆

4月15日金@西九条 マーシーオーガモン
20時スタート 1500円

4月20日水@肥後橋 バルピコ
20時半頃 スタート
4月22日金@枚方市 レストラン西本
18時頃スタート

5月3日・4日祝日 高槻ジャズストリート

○今後の予定○

5月9日月@心斎橋 アートクラブ
19時30分スタート
6月13日月@谷町5丁目 グラバー邸
20時スタート
7月10日日@高槻市 JKカフェ 夜

そしてそして、
7月からしばらくアメリカへ行くことになりました
ですので、7月10日のJKカフェが初めて演奏させてもらうのにもかかわらず、追い出しライブみたいになりそうですアセアセ

夏なのに、良いお年を♪ と、言わなきゃいけない方もいるかもしれませんね照れ笑。

また各方面に直接お話させて頂く予定ですが、かくかくしかじかにて、しばらく留守に致しますm(_ _)mどうぞよろしくお願いしますDASH!DASH!
{4A2F478B-DED0-4FE6-9B87-D84FB26E69FA}