マメになりたい… | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

とかくヒトに恵まれてるなぁ、と感じることは多々あって

廻りのかたは素晴らしい方ばかりです♪

そのなかでも「食」を扱うお仕事の方やエキスパートさんも廻りに沢山います

そして、特に
アタシ自身はモチロンのこと
アタシの「食」をも、支えて頂いてる二大巨頭から

また恵みを頂きました(;o;)


レンズマメ、アンチョビ、いちぢくジャムに粒マスタード
夏になると飲みたくなる白ワイン♪

あんど、ビタミンたっぷりのdrink音譜

ほくほくラブラブ嬉しい(;o;)
ありがたい…アップ

今週はパスタ週間になりそうです合格
美味しいパスタになりそうですニコニコ

レンズマメのお料理…なにがあるかな、スープかな虹

さきちゃん、あみゅたん、
いつもありがとうクマ

ほくほくDASH!音譜