ライブライブライブ! | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

今日はお昼なのに、なんだか夕方な日射し晴れ

それにしても小春日和虹
秋だけどわんわん


今週はライブ×ライブです

水曜日はピコさんジャズナイトハチ
@肥後橋駅スグbarPIKO
20:00~1stage
21:30~2stage

今週もなん組かお知り合いが来てくれるのですが

スペシャルお客様も来られる予定(笑)大丈夫かなー^_^;

秋の夜長にお待ちしてますお月様


そしてそして
日曜日はコチラ

久々のさきちゃん×ユーリーのライブ音譜

Motownを中心に二人でもソウルフルに頑張ります目
対バンはブルースなこの方々DASH!

フェイント上岡とスリーフィンガーズ

動くから全然写真撮れなかったですが(笑)すごいです!笑えます!
一円玉の使い方がすごいです(笑)

そんな熱いフェイントさんと、うってかわり
バックが超クールでタイトなのがステキです音譜

そしてそして
スタンブル


杉さまの饒舌トークと
ラブまつけんさんのハープとおうたは必見ですよラブラブ

今回はファニースティックスファミリーが集うので楽しみーニコニコ

11月20日 日曜日19時~
谷町六丁目Pageone 1000yen

チケットのお申し込みはコチラまで
juli073150@gmail .com


Happy nightドキドキenjoyしましょーラブラブ!