これから、と。いままで、と。 | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

前から密かに会得したいなぁと思ってた
リンパマッサージ

ふとしたきっかけからスクールのレッスンへいくことにっ。
昨日は一回目のレッスンでした♪ヽ(´▽`)/

なんせリーズナブルなお値段で
26時間学べる良心的スクール


一回目だし説明で終わるのかなぁ…と思いきや

なんの一回目から基本的な方法をがっちりレクチャー(*・x・)

なんて実践的なっ☆

交代でモデルもやりますが、
マッサージもしてもらえてとっても至福♪

でもやる側ってやはり大変
コツも難しい…
奥が深いです

少しでも基本マスターして
自分のレッスンに生かせたらいいなー☆



そのあとは久しぶりにパパと焼き肉デートしてきました笑

父とご飯食べに行くと
昔から肉かラーメンな気がします(。-∀-)

昔は父と二人だと大層話題に困りましたが
やっとなんか普通に話せるよーになってきました笑

父も女ぱかりの家庭で、そりゃ肩身も狭かったことでしょう
二人で話してると、改めて父の偉大さを感じました

ありがとパパン♪

いままで当たり前に在ったものも
なんか新しく感じられた
そんな日でした♪