air | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です



今日はレッスン終わってからのお昼休憩だから

がっつり食べれる音譜音譜音譜



たとえすこし元気がなかったり
しんどい日があっても

レッスンで皆さんと空気をシェアしてると

いつもほっこりしたり
清々しい気分になりまふ虹


毎回毎回感じるものはちがい、
いつもいろいろ思うんですが


今日はいつにもまして
皆さんの心の穏やかさや集中力が心に染み、心地よかったですラブラブ

いつもよい空気をもらえて感謝感謝
ニコニコ合格



よりいい空気を味わってもらえるよう

アタシもよりよい空間づくり
ばんがりたいなとおもいました。

あーごちそうさまDASH!
満腹まんぞくっ