LOVLIVE | Yuuri Toita トイタユーリ

Yuuri Toita トイタユーリ

歌うヨギーニのつれづれ日記です

ライブ無事終了しました(o^-^o)

今回体調があんまりよくありませんで、
個人的には反省やら課題やら沢山ありますが…

ご一緒したバンドさんが楽しすぎて
すべて終わった頃にはご機嫌さんでしたーヽ(´▽`)/


今回フェイスさん不参加で残念でしたが、
岡部king 改めデビル先輩(笑)ホイホイさん
そして大好きなパパたちスタンブル
東京からアマサカスさん

ほんとありがとうございました☆


今回もがっしり支えてくれたNomiさんラブラブ

いつも盛り上げてくれる
らぶまつけんさんラブラブ

いきなりムチャブリで入ってくれたSweetHarp木村さんラブラブ

そしていつもほんとにありがとう
さきちゃんドキドキ

音楽はやっぱり音を楽しむもんやなぁて思った1日でした



みなさまに感謝感謝音譜