こんにちは音譜


アメリカのニューイングランド地方在住、

レイキマスターのMakiです。
(レイキって何?→こちらへどうぞ)
 

 

もう10日ほど前に、

4月4日4時44分にスクリーンショットがとれた~っ!!

 

image

 

っと喜んでいたかと思いきや、

あっという間に、時が過ぎていましたガーン

 

「4」は数秘学的には

安心・安定を意味する数字と言われています。

 

東西南北の方位、

春夏秋冬の季節、

火土風水の四大元素、などなど、

「4」であるからこそ、陰陽バランスがとれていて安定している感がありますよね。

 

わたしも、そんな安定した穏やかな生活にあこがれる!

っていうか、

 

誕生日が「4」日なので、

どうしても、安心・安定がテーマとなっています。

 

な、な、なのに

 

最近、自分にひくタロットカードやオラクルカードは

 

「CHANGE」の時期だ!

image

 

とか、

 

「CHANGE」するけど大丈夫よ~!

image

 

っと、

 

時にはグイグイ、時にはやんわりと優しく言われつづけまくり、、、ゲッソリ

 

は、はい、、、

いろいろと変化しなくてならないことが近づいてきていて、

わかってはいるんですが、、、

 

感情がついていけずに抗っていましたあせる

 

変化って、

もちろんワクワク・ドキドキの高揚感があったりもするんですが、

 

一方で、

新しいことに対して怖さや不安が出てきたり、

変化に伴う別れや手放しに寂しさがあったりで、

 

そっちの方向に感情が引きずられて、

もう、変化に抵抗しまくりでしたあせる

(だって、人間だもの~)

 

そして、なんとかやっと

変化を受け入れることができるようになってきました。

 

「空にある雲って、一瞬一瞬、形をかえる。

人生も同じ。だからこそ、人生。」

 

 

このブログを読んでくださっている方にも

生活に変化が訪れたか、もうすぐ訪れる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

でも、

「CHANGE」(変化)は「CHANCE」(チャンス)!

 

もしかしたら、

生まれる前に自分で決めていた、人生の分岐点。

 

 

その変化を乗り越えるからこそ、

その先に新しいチャンスが待っているかもですね!!

 

 

みなさんも、

ご自身の感情やお体に寄り添いながらも、

楽しく変化していけますように。

 

 

お越しくださって有難うございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セッション(レイキ/カードリーディング)のお問い合わせはこちらまで

 

遠隔レイキヒーリング・講座のメニュー・お申し込みはこちらまで

 

*現在、モニター価格で遠隔でのレイキI/IIの講座をしています❣

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・