こんにちは音譜


アメリカのニューイングランド地方在住、

レイキマスターのMakiです。
(レイキって何?→こちらへどうぞ)
 

 

今日は、カモメに呼ばれたので、

レイキエネルギー入り写真を投稿してみましたキラキラ

 

 

 

さてさて

 

ここのところ、

レイキを習ってみたい方など、複数の方から

 

レイキを送ると、

送る人は疲れるのか?

 

という質問を頂きます。

 

で、答えは

 

「いいえ」

 

です。

 

実は、レイキプラクティショナー(レイキを送る人)は、

宇宙に存在する生命エネルギー「レイキエネルギー」

を送るための単なる道具に過ぎないのですニコニコ

 

たとえて言いますと、

レイキプラクティショナーは、

レイキエネルギーを通す管(チューブ)のようなもの。

 

水を蛇口まで運ぶ水道管みたいなイメージです。

 

なので、

自分のエネルギー自体を送るわけではなく、

自分のエネルギーを消耗して疲れることはないんです口笛

 

それどころが、

レイキエネルギーを自分に流れるので

自分もレイキエネルギーに癒されて心地よいのですよ爆  笑

 

なので、

レイキヒーリングを受け取ることに

遠慮や抵抗をしないでくださいねラブラブ

 

 

そして、次回は、

レイキの伝授を受けたけれど、

レイキを送っているときに

気持ちよさを感じない!っという

レイキ初心者の方にむけて、

その原因と対策を書いてみますね音譜

 

 

お越しくださってありがとうございましたニコニコ

 

 

あなたが

ますますハッピーでご機嫌でありますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせはこちらまで

 

レイキヒーリングのメニュー・お申し込みはこちらまで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・