こんにちは、ヒーラー女医の有由華(アユカ)ですニコニコ

 

医師として働くかたわら、副業でレイキやクラニオセイクラルを使ったヒーリングを行っています。

寿命をお金に換金するような医師としての仕事に疲れたので、『医者は趣味』程度の仕事量を目指しています。

 

このヒーリングのサービス中は、医療とは関係ない行為ですので、薬を処方したり、診断はできません。

病気についての無料相談もしていません。

(病気について心配なことがあるなら、まずご自宅近くの病院を受診して下さい。)

 

目に見えない世界について、語る時もあります。

西洋医学が好きで、他のヒーリングは認めない方は、拒否反応が出ますから、私の記事は読まないで下さい。

 

あらかじめご了承下さい。

 

※レイキ、クラニオセイクラルといった単語や、私のヒーリングについてなどは、記事の一番下にリンクがあります。

 

遠隔ヒーリング お申し込み

 
※2023年5月追記:こちらのサービスは現在終了し、代わりに魂クリアリングというヒーリングに変更致しました


昨年の11月からスピ系の講座を3つ同時に受けた結果、いろいろとできるようになってきました爆笑
 
・大人数同時のヒーリング
・宇宙や神様とのチャネリング
・過去世、未来世をみる
・浄化
・除霊    などなど
 
 
 
遠隔ヒーリングの受け付けを中止していましたが、2023年2月よりアップデートして再開します💕
 
今回のアップデートによる変更点です
 
①コールイン(コール・イン・メソッド)への切り替え
 
今まではお相手がヒーリングを受け取るタイミングに合わせて、私も遠隔ヒーリングをするリアルタイム方式でやっていました
 
ただ私のヒーリングは眠くなりやすいので、夜に車の運転をしたり、夜も仕事をしている方は、日程の調整が難しいというデメリットがありました
 
コールインは事前に私がヒーリングをしておき、お相手が特定の宣言をしたらヒーリングが始まるという方法です
 
例えば「1月1日18時〜1月2日6時の間に受け取る」といった設定を私がします
→お相手はこの時間内に、事前に私が伝えた言葉を言えば、ヒーリングを受けることができます
 
 
②ヒーリングに必要な情報が、名前(本名)だけになります
 
クラニオセイクラルという手技を遠隔で行うため、今までは『身長、体重、顔写真』のデータを必要としていましたが、名前だけわかればヒーリングできるようになりましたウインク
 
 
③大人数同時にヒーリングします
 
一対一でのヒーリングだけでなく、何人も同時にヒーリングできるようになりました
 
今まで私は遠隔ヒーリング中
「相手の意識に入り、身体の調整をする」
と言われたこともあるように、
お相手と感覚を繋いでやってました🌈
ただこのやり方だと、深く繋がり過ぎるのが悩みでした💦
 
なので繋がり過ぎないために、ヒーリングのやり方を変更し、ヒーリング後に私の感想を送るのは止めることにします
 
 
④ご希望の方には、オプションとして『一言メッセージ』をつけます
 
ヒーリング後の感想は止めますが、代わりにご希望の方にはオプションとしてチャネリングを使ったメッセージを送ります🌈
 
最初は神様からのメッセージにしていましたが、最近いろいろな言葉が降りるようになったので、その時その方に必要なメッセージを送ることにします
 
もしも「この事について、メッセージがほしい」というご要望がありましたら、お申し込みフォームの最後のメッセージ欄に、その旨をご記入下さい(質問の内容は一つにして下さい)
 
 
⑤定期コース始めます
ヒーリングは定期的に受けていただいたほうが身体が整うとわかっていたものの、今までは日程調整が大変でできませんでした
 
今回のアップデートに伴い月8回(基本は水曜日と土曜日)のお得な定期コースも始めます
 

 

   

 

 

 

今までの方法と違うので、

「好きな時間に布団に入って宣言するだけで、ちゃんと効果出るの?」

と思う方もいるかもしれません

 

なのでアップデート後にヒーリングを受けて下さった方の感想を載せます音符

 

看護師のY.Kさんの感想です

 

①今回のヒーリングを受けて、何か変化や体感はありましたか?

 

体がポカポカとして、よく眠れました。ヒーリングを受けてる最中は、なんとなく足がぴくつくような感じがしました

 

 

 

②またヒーリングを受けたいと思いましたか?

 

うけてみたいです

 

 

 

③どんな方にオススメしたいですか?

 

冷え性の方や、コリを感じている方、心身ともにお疲れの方、などにオススメしたいです

 

 

 

④その他の感想

 

オプションのチャネリングでは、天照大神様からのお言葉を頂けて、今悩んでいることをズバリと言い当てられた感じでした💦

 

でも、後押ししてくださるとのことで、希望の光が差した様に感じました。

 

 

※①の補足:

足がぴくつくのは、クラニオセイクラルの特徴です

 

寝ている時に体がピクっとするような動きで、身体の歪みを整えていますキラキラ

 

本来は対面で行う手技ですが、私は遠隔ヒーリングでも取り入れています流れ星

 

 

   

 

立ち上がるこんな人にオススメです立ち上がる

🌹ぐっすり寝たい人

🌹頭をスッキリさせたい人

🌹忙しい人

🌹外に出たくない人

🌹「いちいちZOOMのセッションなんてしたくない!」と思う人

🌹顔出ししたくない人

🌹西洋医学じゃない方法を試したい人

🌹レイキや遠隔ヒーリングに興味がある人

🌹医者のやるヒーリングに興味がある人

🌹理由はないけど、なんだか気になる人

 

   

 

 

今回のアップデートで、私の身体の負担や、日程調整にかかる時間が大幅に減ったので、アップデートキャンペーンとして
遠隔ヒーリング:5000円
 
遠隔ヒーリング+一言メッセージ:5500円
 
遠隔ヒーリング月8回+一言メッセージ1回:36000円
 
とします
 
 
このお値段でいつまでやるか、予定は未定です
 
現役女医の遠隔ヒーリング+チャネリング
気になる方は、是非一度お試し下さいラブラブ
 
 

 

   

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますキラキラ
あなたがこれからもっと輝く人生を過ごせますように虹
感謝しますハート

 

 

登録特典として、弁財天様のお金とつながるエネルギーをもらえる公式LINEはこちらですウインク

 

無料の遠隔ヒーリングをするのに使っているので、ご興味がある方はぜひ登録して下さいハート