こんにちは、ヒーラー女医の有由華(アユカ)ですニコニコ

 

医師として働くかたわら、副業でレイキやクラニオセイクラルを使ったヒーリングを行っています。

寿命をお金に換金するような医師としての仕事に疲れたので、『医者は趣味』程度の仕事量を目指しています。

 

このヒーリングのサービス中は、医療とは関係ない行為ですので、薬を処方したり、診断はできません。

病気についての無料相談もしていません。

(病気について心配なことがあるなら、まずご自宅近くの病院を受診して下さい。)

 

目に見えない世界について、語る時もあります。

西洋医学が好きで、他のヒーリングは認めない方は、拒否反応が出ますから、私の記事は読まないで下さい。

 

あらかじめご了承下さい。

 

※レイキ、クラニオセイクラルといった単語や、私のヒーリングについて、お申し込み方法などは、記事の一番下にリンクがあります。

 

子供の病気

 
最近毎日チャネリングの練習するようになったからか、前よりいろんな声が聞こえるようになってます😳

私には脳性麻痺の子供がいて、よくある
自分を選んで生まれてきた
という言葉に対して、

「宝くじの高額当選だってしたことないのに、何も1000人に1〜2人しかならないレアな病気の子供の親にならなくてもよくない?
と思ってました💦

今日も子供が治療のために
ちっくんヤダ〜!😣
と泣きながら足に注射をしているのを見て

なんでこの子はみんなと同じように歩くだけでも、こうしないといけないんだろう

この間、病気は学びってメッセージが降りてきたけど、これはどういう意味があるんだろう」 

私じゃなくて、子供に障害があるのはなんでだろう
とぼんやり考えてました


   


先程答えが急に降りてきて

子供が病気になってなかったら、あなた働き方変えなかったでしょう

自分が病気になっても、今までと同じ自己犠牲的な働き方やめなかったでしょう

でも子供のことだから、本気で働き方を変える気になったんです
と言われました驚き

私はほとんどのことは人に任せるより自分でやった方が早いので、「助けて」、「やめたい」と言えずに、自分の中に抱え込み過ぎてキャパオーバーするタイプです絶望

ついでに真面目なので「サボる」、「ズルをする」ということもできず、仕事をする時は「私を雇った病院が得をしたと思わせる働き」を目指していたので、仕事中はとにかく働いてました💦

自分で聞いて、身に覚えがあり過ぎて、言われた言葉が刺さりました笑い泣き


   


その後に
認識したから、大丈夫
子供の足で悩むのも今だけだから
と慰められたのが、せめてもの救いでした😅


※子供の病気についての解釈は人それぞれだと思うので、今回の記事については、私の考えが絶対に正しいわけではないです💦

あくまで「私はそう思った」というものです


   


ベルさんや、ゆりこさんのおかげで、最近気づきの変化が早いです✨
ありがとうございます💖


ベルさんの講座



ゆりこさんの講座



こちらは先日お参りした九頭龍神社の写真です龍
ゲームのダンジョンの入口みたいですゲーム

エネルギーが高い写真なので、待ち受けに使えますキラキラ



   

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますキラキラ
あなたがこれからもっと輝く人生を過ごせますようにおねがい
感謝しますハート