天使のガイドで夫婦の修復を成就✨
ヒーリングカウンセラー
愛鈴(あいりん)です💎
 
 

 

サムネイル

夫の浮気・不倫で、こんな辛いお悩みありませんか?

 

 

 

⚜️夫の不倫相手を消したい

⚜️日常のフラッシュバックがツラい

⚜️夫の行動、持ち物チェックが止められない

⚜️無視をされて会話ができない

⚜️レスが続き、愛されていないと感じる

⚜️生きていくことさえ辛い

 

 

 

このブログをフォローして読んでいただくと

こんな風に変化していけますよ💖

 

 

 

 

 

 

🌹夫の不倫相手が消える!

🌹日常のフラッシュバックがなくなる!

🌹夫の行動、持ち物が気にならなくなる!

🌹夫と昔のように優しい会話ができる!

🌹レスを解消!夫にもう一度愛される!

🌹生きることに喜びと幸せを感じられる!

 

 

 

\自身もサレ妻経験あり/

 

 

 

絶望のどん底から這い上がった愛鈴が

あなたに寄り添い

心を込めたメッセージ配信をしています。

 

 

 

苦しい渦中のあなたに少しでも光が届きますように。

 

 

 

たとえ今どんな状況にあっても

あなたは旦那様から

 ‘’お姫さまのように愛される‘’

 

 

 

 そんな現実を必ず創っていけますよ😊

 

 

 

愛鈴(あいりん)

サレ妻 夫からの離婚宣言
↓↓↓
”お姫さまのように愛される“溺愛妻


✅長女 自己肯定感ゼロ 繊細さん
✅恋愛依存 こじらせ女子
✅どん底サイテーだった夫婦の危機
 

 

➡️メンターとの出会い


💖学びの数々

『超宇宙エネルギー覚醒【姫ヒーリング®】』(創始者:木山愛深さん)

引き寄せ・量子力学・潜在意識

男性心理学

姫カツ起業講座1期生

✨自己投資額7桁
 

 

➡️天界との繋がり💫

 

💖お姫さまのように愛される妻へ転身

 

💖ヒーリングカウンセラー

 

天使の魔法✖️姫ヒーリングで
あなたに寄り添いながら

夫婦を修復&溺愛妻へと導いていきます。

 

【愛鈴の公式LINE】

友だち追加

 

 

 

 

 

💎愛鈴のミッション💎

ありのままでパートナーから
”お姫さま”のように愛される♡


ワタシ史上最幸な日常を手に入れる!
 

そんな幸せ溢れる女性を増やし
Happyを世界へ拡大し続けていくこと♡

 

 

 

 

 

初めましての方は、こちらのアメブロ記事を読んで貰えると嬉しいです♡
↓↓↓
 


 

木山愛深さんとの出会い。過去記事はこちら

↓↓↓

 

 

 

 


わたし愛鈴は昨年、木山愛深さんから

姫ヒーリング®の伝授をうけました。💫




その後、半信半疑のまま

人体実験をする感覚で(笑)

姫ヒーリング®を日々実践。




そしたら、驚くべき変化が

次々と起こって、

これはどうした?なんで?すごい!の連続😳




そして、ものすごい変化が今もなお、

起こり続けているの!!



 

9ヶ月前のわたしはこんな状態でした😣

↓↓↓


☑️つい他人を優先してしまいがち

☑️言いたいことを我慢して言えない

☑️人前で話すことに極度の緊張

☑️バスや電車、説明会などでパニック発作

☑️自分の行いへの罪悪感が拭いきれない

☑️自己開示がこわい

☑️誰も自分のことを理解できないと感じる

☑️子どもたちを、よその子と比べてモヤモヤ

☑️両親が定期的にケンカする

☑️夫がわたしの話をちゃんと聞いてくれない

☑️夫が子どもたちに対して威圧的なときがある

☑️夫は家事をわたしの仕事だと思っている

☑️性の不一致によるストレス




それが、たったの9ヶ月で!!

こんなに変化したの😆


↓↓↓

🩷自分最優先

🩵言いたいことが我慢せず言えるようになった!

🩷人前で話すことへの緊張が和らいできた

🩵パニック発作が出なくなった

🩷罪悪感はいずこへ??どんな自分も丸ごとO.K.と思えるようになった!

🩵自分をオープンに出せるようになった

🩷仲間ができた!

🩵子どもたちの個性を尊重し、未来を信じられるようになった

🩷両親ケンカしなくなった。母のグチがゼロになった!

🩵夫がわたしの話をしっかり最後まで聞いてくれるようになった!

🩷夫がいつも優しい父親になった!

🩵ごはんを作ったり、家事を自らやってくれるようになった!浴室の排水溝の掃除をやるまでに変化!

👩‍❤️‍👨性の不一致が解消して、真の仲良しになった!




この激変ぶり、すごくない??😳😳




「信じられない!!」

って何度嬉しい叫びをあげたか😆




他にも書き切れないくらい、たくさんの変化!

姫ヒーリング®の効果には、

ただただ驚くばかり😆




まだまだ幸せ更新中です💖




姫ヒーリング®は

女性性を開花する事が出来る秘儀。




そして、女性性と男性性を

バランス良く覚醒させ

統合することもできる🩵🩷



そんな姫ヒーリング®を伝授してくれたのが

メンターである、木山愛深さん。




潜在意識や引き寄せの法則、占い、

チャネリング、ヒーリングなど

スピリチュアル事業20年目のスペシャリスト




開運に導いたお客様は1万人を超えています。




そんな愛深さんが

『3日間完全無料セミナー』を

スタートしていますよ〜!!






愛深さん自身も
再婚して溺愛結婚生活💖



夫婦仲良しの秘けつを
たくさん聞かせてくれています!




それに、




息子2人のシングルマザー経験あり

OL、結婚、妊娠、出産、借金、離婚、起業、シングルマザー、ダメンズ彼、お受験ママ、婚活、再婚など女性の様々な経験あり

自分を放置し老け込んだ状態から一転!若返り!





こーんな、たくさんの経験をされているんだけど

出し惜しみせず

色んなことを



1日目の内容

『新時代の女性性 男性性とは』




この内容は超有料級

アーカイブを見てみること

絶対オススメ!!




まず、見た人みんなが、

自分の特性を知ることができる!




そして、もっと自分を肯定できるようになって

幸せに向かうこと間違いなし!!




新時代を生きる全女性

向けての学びが

ものすご〜く濃い内容だった🥹




今ならまだ間に合うから、

アーカイブ急いで〜!




2日目の内容は

『引き寄せ相談会』




あみちゃんに直接質問が出来るチャンスは

なかなかない!!




ほんとに、すごいことだよー!!




ぜひ

1日目のアーカイブを見てから

参加して欲しい😊




わたしも参加予定で、今からわくわく💕




もしもね、

直接質問する勇気ないよ〜って方は

わたしから質問することもO.K.です👌




質問のサポートをさせて頂くよ💖




その場合、愛鈴の公式ラインに登録をして

メッセージくださいね。


 【愛鈴の公式LINE】

友だち追加



 

そして3日目はなんと!

 

 


ビジネスもプライベートも充実の

ドバイ在住億越え起業家

松木直子さん(なおりっち)との対談ライブもあるよ!

 

つぎは愛深さんからのメッセージ✨

↓ ↓ ↓

 

//

女性性と男性性の覚醒&統合✨

愛・お金・美✨

すべてを手にいれる方法💖

3daysセミナー(無料)

\\   

  

 

あなたはここ数年で

↓ ↓ ↓

 

✅我慢をしないでほしいものを手に入れられてますか?

 

✅安心と幸せを感じる人がそばにいますか?

   

✅愛される幸せを受け取れていますか?

   

✅仕事で疲弊・睡眠不足はなく、余裕ある暮らしをしてますか?

   

✅年齢関係なく若さや美を更新してますか?

   

✅魂がよろこぶお仕事ができてますか?

   

✅心地よいお仲間と楽しく繋がれていますか?

   

✅女性として生まれたことによろこびを感じてますか?

   

   

 

昔の私は唯一

「魂がよろこぶお仕事ができてますか?」

   

ここだけが「YES」

他はすべて「NO」でした💦

  

    

愛する息子たちはかわいいし

お仕事で出会うお客様を幸せにしていることがよろこびだし

   

 

私の人生に感謝!!

そう思っていました。

   

   

だけど

女性性と男性性を覚醒して

統合できた今

   

 

すべて「YES💖」

   

 

 

さらにさらに!

幸せな人生を更新しています☺️

   

   

そしてそれは私だけではなく

お客様たちも・・・

   

 

 

💖自己否定がやめられて運命の人と幸せな結婚!

  

💖心も外見も美しくなって愛を受け取れるモテ人生に!

   

💖性の不一致が解消して真の仲良し夫婦に!

   

💎性の統合エネルギー使ったら収入が200倍に!

   

💎オンラインだけで仕事ができる自由なライフスタイルに!

   

💎高単価商品に変えて、疲弊しないお客様からもよろこばれるビジネス体系にできた!

   

   

ビジネスとプライベート充実の女性が

続々と生まれています💖

    

 

99%の女性がまだ知らない…

     

新時代の女性性とは?男性性とは?

そしてその統合とは?

     

公開します✨💫

    

 

💎1分でエネルギーが変わる魔法ヒーリングワークもあるので✨

ぜひ、リアルタイムでご参加ください💖

   

 

 

■開催日時(全日21時)

6/23(日)新時代の女性性男性性とは?

6/28(金)引き寄せ相談会

6/29(土)松木直子さんと対談 覚醒&統合の実践

   

 

 

ZOOMウェビナーのため、

お顔やお名前は写りません✨

TVを見るような感覚で、

ご覧頂けます✨

   

 

 

■セミナー詳細と参加方法

あみさんのイベント専用LINEに登録✨

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/AYrMFrM

友達追加してね😊💖