タロットスクール卒業しました! | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

幡ヶ谷に今週日曜まで1週間限定でナイスなお店が✨✨

甲州街道から六号商店街に入ってすぐの場所に、エジプト直輸入のお店が出店されてます!

しかし、写真下の3つのプレートとマグカップは
私が買い占めましたので😂🙏

ホルスと目の、かわゆいフェルトポーチと
キラキラマスクとお香ならまだあります🎵


このエジプト神ライトは、10万でオーダーメードしたらしく、紹介しても良いと言ってくれましたが、さすがの私もお断りしました、、💦


アンク♀と、キラキラマスクは、前からこういうのが欲しいなぁと思ってたので、タロットスクール卒業のお祝いに、エジプト神からご褒美もらえた気がしてます❤️

ありがたや〜✨✨

実物は結構ゴージャスなので、
サンデマのサロンに見にきてね✨

そんなわけで、皆様のおかげで✨✨


先日、タロット卒業試験を無事パスしました💖

これからはタロットもプロとして活動させていただきます❣️

👑ラータロットご相談 
1件につき 60分1万円






・お悩みリーディング

・1年間の運勢も見れます

・現実的なお悩みでも、壮大なお悩みでもエジプトの太陽神ラーの光で、あなたの真実を暴きます。

ポジティブなエネルギーで、あなたの進化成長を促します‼️

これまで、モニターになって下さった皆様、
ご協力ありがとうございました💖🙏✨✨

👑オススメヒーリング
エンソフィックレイヒーリングモダリティ



あなたに究極のリラックスを。

世界で一番ポピュラーなレイキの最強版。  

肉体は、より健康に近づき、

心、頭の中は、静寂を取り戻し、

あなたの生活のルーティンから、真の自由な人生へと解放させていきます。

3回にわたりヒーリングをします。

極上の気持ち良さで、別世界に飛んでいくかのような体感を得ることになるでしょう。

こんな方にオススメ

・体調不良の方

・リラックスしたい

・マッサージに行きたい

・いつも心配してる、怒ってる

・心の平和がほしい

・頭の中がごちゃごちゃ

・瞑想が苦手

・自己実現させたい

🔻お申し込み、詳細はコチラ🔻
https://bluecat.tokyo/contact



👑2月19.20日は、魔法学校で

形而上学アデプトプログラム!

受けた日が、あなたの魂の誕生日になります。

https://mmsjapan.jp/newsletters/2022/01/n18861-adept


他の日は、渋谷区幡ケ谷、埼玉草加、出張でリクエスト承ります!


🔻お申し込み、詳細はコチラ🔻





#幡ケ谷
#六号商店街
#あなどれない
#タロット
#占い
#ラー
#ホルス
#エジプト
#安心
#癒し
#スピリチュアル
#レイキ
#魔法学校