第2回、12星座ドラフト会議! | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

ありがとうございました✨✨インスタライブ🎥
ホシトーーーク🌈あなたは何位⁉️
第2回、12星座ドラフト会議


【魔法学校に通ったら、めっちゃ変わる選手権】

冒頭に舌好調の校長先生乱入でめちゃウケる🤣
サイキック能力で、予想外のランキング‼️

熱血番長きよみと銀河のデマ担当サンデマがお届けする白熱バトル‼️

1位、2位、3位、4位、、1.5位⁉️
生配信ならではのハプニングが笑えます❣️

アーカイブはこちら✨

ドラフト7位〜12位は後日配信‼️
日程決まりましたら、告知させていただきます

👑NEWLIFEアデプトプログラム
2月19日20日in魔法学校



再受講歓迎!

あなたの人生にも魔法を取り入れれば、たちまち自分の人生が変わっていく。

それは、あなたがどこから来てどこへ向かうのか
あなたは一体何者なのか。

なんのために生まれたのか。

その秘密が解き明かされ、本当の自分が望んでいる人生が開かれていきます。

自由な人生を手にするためには必須の形而上学がここに。

https://mmsjapan.jp/newsletters/2022/01/n18861-adept


👑オススメヒーリング👑


レイキの最強版‼️

心身の健康、穏やかな生活を取り戻す


エンソフィックレイヒーリングモダリティ


すべてのおおもと、エンソフのパワーを使い、

あなたに心身の安らぎと解放をもたらします!


今月3枠空きがあります。


https://bluecat.tokyo/menu/692661



ご希望の方はコチラ🔻🔻

https://bluecat.tokyo/contact





#校長先生
#舌好調
#魔法学校
#モダンミステリースクール
#占い
#星読み
#占星術
#アストロロジー
#星占い
#牡羊座
#蠍座
#魚座
#蟹座
#射手座
#水瓶座
#エンソフィックレイ
#アデプト
#帝王学