奪い合わず、与え合う。自分を楽しみ尽くして、新しい自分を目覚めさせる❣️ | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

 こんばんは、星とスピリチュアルの研究家
魔法学校のヒーラーの森山まどかです。
 
 
自分の神を表現するお祝いに参加しました❤️
 

アフリカンファッション、ダンス、音楽で、
みんな新しい自分と楽しさを見つけました✨✨
 
みんな可愛かったですよ❤️
 
 
 
 
 
わたしは、まさかのダンスチーム✨✨
 
 
 
 
 
 
1日目はリハ。異国情緒の2人。
わたしは、スクリーン係でした✨
みなさんにお見せする、、
ダンス動画、前々から探したりしたんですよー✨

 
 
男子はカッコ良かったですね。
 
太鼓に併せて、ノリノリのみんな❤️
最後のダンスめちゃ弾けてた❤️
 
私は、顔はインディアン風だけど、
 
服はアフリカ布4枚を
その場で縫ってもらい着ていました✨
 
みんなすごいですね。
 
お陰様で、どちらも好評でした❤️
 
ご参加の大勢の皆様、
ありがとうございました
 
こうして、体を動かし、自分の身体、センス、音楽、ダンスを楽しみ、称え合い、楽しみ、喜び✨✨
 
✨✨奪い合いでなく、与え合い✨✨
 
いろいろあっても、不安になりすぎず、
自分の人生を楽しみましょう❤️
 
自分の最高度の可能性が発揮される
魂の誕生日 アデプトプログラム✨✨
2日間で魔法使いになれます🧙‍♀️
 

アデプトプログラム

〜2日間に渡る、

  自己実現の魔法と形而上学の講座〜

https://bluecat.tokyo/menu/7202

 

DNAアクティベーション

〜本当の自分に目覚める究極のパワーチャージ〜

https://bluecat.tokyo/menu/c295379

 

フルスピリットアクティベーション

〜宇宙レベルのシフトを起こす〜

https://bluecat.tokyo/menu/448611

 

エンソフィックレイヒーリング

〜宇宙の根源のパワーで、究極のレイキ。

体調不良を整え、性格やクセを治し、

1年間、静寂な自分へ〜

https://bluecat.tokyo/menu/692661

 

キングソロモンヒーリングモダリティ キンソロ

〜神としての自分へ〜

https://bluecat.tokyo/menu/649380

 

マインドリージョン

〜宇宙レベルのトラウマ解放

   束縛してくるものは、もうなくなる〜

https://bluecat.tokyo/menu/730727

 

オーリックリージョン

〜世界最強のヒーリング〜

https://bluecat.tokyo/menu/720202

 

不要なものを全て流し、心と頭の洗濯を

瞑想会 1000円〜2000円

 

 


上記のセッションと、ホロスコープリーディングのお申込は

 

🔻お問い合わせ、お申込フォーム🔻

https://bluecat.tokyo/contact

 
本当の自分がわかる
スピリチュアルサロンBluecat