本質からブレない、パワーアップ占星術 | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

星の情報だけでなく、

 

その人の星を目覚めさせる

パワーアップ占星術の星読みまどかです。

 

 

 


占星術やスピリチュアルを勉強していたり、

 

 

占いジプシーしていると

あまりの情報の多さに、

収集がつかなくなることが多いと思います。


その結果、「どれも当たっている」とか、

「結局どれも当たってない」と

 

懐疑的になる方もいらっしゃいます。

 

 

 

そして、もっと情報を集めようとする。。

 

 

正しいことを求めて。

 

 

これは、占星術だけに言えた話ではないですが、

 

 

 

それでは、

 

情報カオスが起きて、

 

本質や、本当に大切なことが見えなくなります。

 

 

 

今の、コロナウイルスの問題も同じですね。

 

(コロナについては、予防はしますが、心配はしなくて大丈夫そうです。それより、自分の真の自己実現について、見極めて実現させていくと良いです)




トランジット(今の運勢)については特に

今の自分や周りの人、

有名人に何が起きているかを検証しながら、

自分の体感でエビデンスを取っています。

 

情報だけでは判断できないのと、

セッション時の感性を高めるためです。


私が他の占星術師さんと違うのは、

 

★星のエネルギーの体感があるということ

 

★星のパワーを目覚めさせることができる

 

という点です。


わたしは、現代の魔法学校で6年間

スピリチュアルトレーニングを毎日積んでいて、

 


(今、卒業までに何年もかかる

インターステラーチャネリングスクールで

この地球の宇宙外の存在ときちんと繋がる練習をしています)

かつ、わたしのホロスコープが

 

アセンダント蠍座、

太陽蟹座など、他にも

海王星や冥王星アスペクトにて、

体感を敏感に感じる天体が多いので、


星のエネルギーを

体感でキャッチしやすいのです。


そして、

 

今のわたしの体感は、とても穏やかな感じです。

 

 

しかし、

 

今の私のトランジットはこんな感じで、
とっても、ハード(赤線)が多いんですよね。
 

 

 


ですので、

 

 

 

最近、行動しずらい感じがあったのですが、

今日になって、

とっても、パワフルにエネルギーを感じて。。。



これは、星のエネルギーだなと思って、

改めてトランジットを見てみたら・・

 

(他のエネルギーが来ることもあるので)


太陽と太陽が誤差なしの

トラインを形成していました。


これにより分かったのは、

他の天体がアスペクトしていても、

「太陽の影響はやっぱり、めちゃめちゃ強い」

ということです。


特に、

私のようにスピリチュアリティを実行していて、

「スピリットとして生きる」と決めている人にとっては、

太陽の影響が多いように感じます。


トラインは吉角といわれ、ラッキーな感じですが、

ゆるゆるで、気持ちいい温泉のような感じで、

気持ちいいからこそ、

このままでいいやという感じの

努力による進化が無い感じとも

言えるのですが

 

何事もうまくいきやすいとも言え

 

内側が静寂であるというのは、

 

 

ヒーラーでもあり、

形而上学(見えない世界)の講師でもある

わたしとしては、基本中の基本なので


まさに、今ゆるゆるで、いい感じ。

ハードアスペクトがこんなにあっても、

私の内側は静寂です。

現行の月が金星と重なりつつあるのも大きいですね!

自分の太陽は、

日常生活で、なかなか感じずらいですから

ここまで感じられてラッキーです。



これは、あくまで、わたしの今の一例なので

 

あなたにとって、

今どんなエネルギーが流れているのか、

 

それは、ホロスコープ鑑定でお話できます✨

 


💫こんなことも分かります

・予定を開けておくと、アバンダンスが訪れる日
 

・一生に一度の運命が大きく変わる日

・結婚式、入籍日、開業届を出す日、

引っ越しの日など

 

大切な日にふさわしい日(それぞれの運命が決まり、それぞれのホロスコープになります)

 

詳細は

https://bluecat.tokyo/menu/c451540

 

 

🔻お問い合わせ、申込フォーム🔻

 
アデプトプログラム
〜2日間に渡る、
  自己実現の魔法と形而上学の講座〜
 
DNAアクティベーション
〜本当の自分に目覚める究極のパワーチャージ〜
 
フルスピリットアクティベーション
〜宇宙レベルのシフトを起こす〜
 
エンソフィックレイヒーリング
〜宇宙の根源のパワーで、究極のレイキ。
体調不良を整え、性格やクセを治し、
1年間、静寂な自分へ〜
 
キングソロモンヒーリングモダリティ キンソロ
〜神としての自分へ〜
 
マインドリージョン
〜宇宙レベルのトラウマ解放
   束縛してくるものは、もうなくなる〜
 
オーリックリージョン
〜世界最強のヒーリング〜
 
不要なものを全て流し、心と頭の洗濯を
瞑想会 1000円〜2000円
 
 

上記のセッション申込は
 

🔻お問い合わせ、お申込フォーム🔻

 
 
ホームページ