本当の自由を得る人と、悩みっぱなしの人、2020年で2極化して、完全に戻れなくなります。 | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

本当の自由を得る人と、悩みっぱなしの人、
2020年で2極化して、完全に戻れなくなります。

~節分前にやるといいこと~

今年の水瓶座シーズンは、特殊です。


なぜなら、
太陽と天王星がスクエアの角度を取っているからです。



1か月ずっとではないですが、
今ちょうとスクエアの真っ最中です。


これは、

 

個性を出したくなる衝動が強く出すぎて、

うまくいきづらいか、

 

突然何かやりたくなって、うまく行きづらいか


どう個性を打ち出すか悩んだり、
出しずらい状況になったりするような感じです。



この現状を打破するためには、

あと一か月待つしかないのでしょうか・・・?

特につらいのは・・・

獅子座、蠍座に天体がある方。


1か月待ってられない!!

そんなときの打開方法は、


太陽系の惑星以外の
銀河の存在を自分の味方につけることです。



私が提供させて頂いている、


世界最古の帝王学、
スピリチュアル学入門の

アデプトプログラムでは、

https://bluecat.tokyo/menu/507098

自分が好きな時に、好きな場所で、
銀河の存在を呼んで、

思い通りに物事を呼び込む魔法を

伝授することができます。


小さいことなら、タクシーを呼んだり・・・


大きなことなら、

到底現状では無理な状況から、

夢を最速で叶えたり・・・


2014年に、アデプトプログラムを受けてから、

私も、ものすごい勢いで

充実した人生を歩んでいます!!

 


エピソードは数知れず・・・

周りの受講済みの方も同じです。


いろいろなスピリチュアルや、

帝王学を学んで、

 

やはりここが本物だと気づかれ、
アデプトからこの道に進むことを選ぶ方がほとんどです。


絶対に、後悔しません。

絶対に、起きる現実が、自分が変わります。



もう、悩んでいる時代は終わりです。

本当の自由を手に入れることができる人と、
悩みっぱなしの人、今年で、完全に2極化します。


だからこそ、2020年が始まった今、

そして、宇宙のお正月である、
節分の前の節目のこの2日間に、
アデプトプログラムを受講され、

学んだことを活かし、
自分の人生を思い通りの完全なものにして
頂きたいと思います。

 

 

 

ピンときた方は、タイミングです!
 
人生は、一度きり。
 
 
日程①2/1㈯14時半~20時、2/2㈰13時~18時半 恵比寿
日程②2/22㈯13時~18時半、2/23㈰13時~18時半 草加
日程③3/7㈯13時半~19時、3/8㈰13時~18時半 草加

 

 

 

※その他の日にちや場所はリクエスト承ります。

 

料金 8万円 (テキスト代含む)

持ち物 筆記用具



 

お申込はこちら↓
https://bluecat.tokyo/contact

 

アデプトプログラム®️公式ホームページ
https://mmsjapan.jp/p/adept/


詳細はこちら↓↓
https://bluecat.tokyo/free/adept

 

 


魔法学校 モダンミステリースクール ジャパン

 

https://mmsjapan.jp/

 

魔法学校の公認ヒーラー、占星術師

森山まどか

個人セッション公式ホームページ

https://bluecat.tokyo/