入場者660名様以上!!ビッグイベント4連続終了しました!!高度なヒーリングの値上がりのお知らせ | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

こんにちは。

魔法学校の、星とスピリチュアルの研究家

公認ヒーラー、ガイドの森山まどかです。


後で気づきましたが、

先週までは山羊座5天体ラストスパート‼️

ということもあり、

大きなイベントラッシュでした‼️

 

ご来場の皆様、ありがとうございました!

 

アセンダント蠍座の

タフな肉体を持っていますが、

どのイベントもすごく良かったけれど、

さすがに疲れましたね💦

 

山羊座の、仕事に対してはコツコツと

手を抜かない感じが出てましたね💦

 

一昨日から太陽が水瓶座に入ったので、

風天体が多いわたしは、体が軽くなりました✨

 

1/11 サイキックフェア(入場者130名様以上)

チャネリング、占いのお祭り!

私は2年連続で運営を担当させて頂きました。

↑ドレス青は、ミレイちゃんとバナーの色に合わせて青で★

 

1/12 フォーチュンフェスティバル(入場者130名様以上)

開運のお祭り!

運営サポートと、

フルスピリットアクティベーションの施術担当をさせていただきました。

1/13 シフト2020(入場者370名様以上)

2020年の動きへ合うように、シフトアップ!

1/18 伊勢神まつり(入場者30名様以上)

伊勢神宮近くで、魔法学校の大規模イベント!

 

 

 

 

 

 

↓美しい踊りを見せてくれた、舞チームのみんな✨私はナレーションを担当させて頂きました。

 



ご来場の皆様ありがとうございました!!

 

 

最近、イベントは、運営側で回ることが多く、

セッションはできないことが多いのですが、

伊勢のイベントでは、星読みさせて頂きました。

 

めちゃめちゃ星のエネルギーが来て、

ビックリしました!!

楽しかったです❤️❤️

 

 

 

 

 

運営側もイベント作れるので楽しいですが、

施術側も楽しい~!!

まだまだ、みんなの星を読み解きたーい!!

 


そして、
DNA、フルスピの割引券をお持ちの方は、

是非使ってくださいね!

 

イベント版と、通常版は、

違うヒーリングくらい効果が違います。

 

フルスピ施術の優秀者の私にお任せください✨

 

恵比寿or日本橋or草加or出張で承ります。

メッセージか、LINEください✨

 

下記のリンクから友だち追加できます!

https://line.me/R/ti/p/%40udu1742q

 

 

 

さて、5月1日から、

高度なヒーリングの値上がりが決まりました。

これらは、施術者より、

労力の割に安すぎると、

値上がりしたものです。

気になるものがある方は、

今のうちにお受けください。

キンソロ、マインドリージョン、

イシスヒーリング、四大バランスヒーリング、

ゼロポイントヒーリングが値上がりします。

 

恵比寿or日本橋or草加or出張で承ります。

ご予約はメッセージか、LINEください✨

 

下記のリンクから友だち追加できます!

https://line.me/R/ti/p/%40udu1742q

 

①キンソロ(キングソロモンヒーリングモダリティ)【浄化、現実化、人気、コスパNO1】

https://bluecat.tokyo/menu/649380

image

 

イスラエルの王だったソロモン王は、

国の王であり、優秀な魔術師、ヒーラーでした。

 

そのソロモン王が、世界中のヒーラーを集め、

素晴らしいヒーリングを選りすぐった

9種類のヒーリングを集めたものが

キングソロモンヒーリングモダリティ(キンソロ)です。

 

本来の自分の生活に戻るよう、

1回1回皮むきのように、

 

今までの人生でいらなくなったものを

10回にわたり徹底的に取っていきます。

 

1回1回のヒーリングの中で、

どんどん現実が変わっていき

最後はスッキリ!

 

「キンソロすごい!!」と

誰もが感動する効果

得ることができます!

 

3回目以降は、DNAアクティベーション、

感情コードのカッティング付き。

 

すごすぎて、私は2巡受けています。

 

あなたにはどんな変化がおこるでしょうか?

 

【おススメの方】

☑ギャラクティック・アクティベーション1、アダムカドモンを受け終わった方(急いで受けたほうが良いです)

☑心も体も疲れている

☑心のモヤモヤがある

☑行動できない、やりたいことが分からない

☑何かに阻害されている、エネルギー的に重い

☑自分という、アイデンティティが分からない

☑もっと進化、成長したい

☑今つらい思いをしている

 

●1回17,000円 → 20,000円に改定
一括払い 153,000円 → 180,000円に改定

※改定後の料金は、5月1日支払いより適用

 

②マインドリージョン【トラウマ解放】

(正式名称:キングソロモンヒーリングモダリティ マインドリージョン)

https://bluecat.tokyo/menu/730727

image

キンソロを受け終わったら、コレ!!

 

ソロモン王が開発した、

マインドに特化したヒーリング。

 

魂の解放を起こします。

 

トラウマは誰でもあります。

 

マインドリージョンは、

ただのトラウマ療法でなく、

 

生まれる前からのトラウマ、

生まれた後のトラウマ、これからの恐怖、

そういったものを10回

渡って取っていきます。

 

なぜ取る必要があるかというと、

そういったトラウマに、知らず知らずのうちに

誰もが操り人形のように操られ、

制限を受けているからです。

 

生まれつき閉所恐怖症、

いつも同じパターンを繰り返してしまう

などがいい例です。

 

人は、自由と見せかけて、

そういったものに縛られて生きています。

 

誰でも実はそういった制限を無数に

持っているので、

 

マインドリージョンで取る事で、

 

世界で唯一無二の自分、

人生の主人公の自分として、

 

理想を叶え、

今の自分からは想像も付かないような、

 

自由で強く、輝く人生を

生きていくことができます✨✨

 

私も2巡受けています。

 

1回につき、3〜4時間かかる施術の日も

何度かあるので、コスパが高いです‼️

 

【こんな方におススメ】

☑️今の人生に疑問がある

☑️本当の自分らしくいられていないと思う

☑いつも何か恐怖心がある

☑感情の整理が苦手

☑自分と向き合うのが苦手

☑魂が制限されているなと感じる

☑キンソロを受け終わった方

☑自分を相手や環境に合わせて取り繕っている

☑自分は、まだまだこんなもんじゃないと思っている

☑目標はあるのに、達成できない

☑これまでの人生が過酷だったorそこまで大変じゃないと思っている

☑〇〇すべきなど、いつも義務感を持って行動している

☑人と自分を比べがち

☑人生を楽しめていない

☑️親との関係が良くない

 

●1回22,000円 → 25,000円に改定
一括払い 198,000円 → 225,000円に改定


キンソロ修了者の一括払い 

176,000円 → 200,000円に改定

 

※改定後の料金は、5月1日支払いより適用

※キンソロを受けなくても、受けることができます。

 

③イシスヒーリング

【古い自分を壊して、新しい自分へ】

エジプトの女神イシスを召喚して、

破壊と再生を促します。

 

新しい自分になって、

生まれ変わったようになりたい!

 

1回のヒーリングでなんとかしたい!

 

彼氏と別れた、仕事変えた、引っ越す、

これから違う活動がしたい!

環境が変わる、その節目に!!!

 

モダンミステリースクールの公認ガイドのみ、

施術可能なヒーリングです。

偽物にご注意ください。

 

【こんな方におススメ】

☑イシスやエジプトが好き

☑まっさらな自分になりたい

☑一からやり直したい!

 

●料金 60分

10,000円 → 15,000円に 5/1より改定

 

④四大バランスヒーリング

(アロマオイルヒーリング)

【バランスが取れた自分へ】

四大とは、四大元素のことで、

土・水・風・火をあらわします。

四大のバランスが崩れると、

現実として、何かうまくいかなくなっています。

 

例えば・・

 

土の不足→

行動できない、理想や思いを現実化できない

 

火の不足→

アイデアが沸かない、情熱・やる気が沸かない

 

水の過多→

感情的になりすぎる、人に流され過ぎる、

頭でドラマティックな誇大妄想ばかりしている

 

風の過多→

論理的に考えすぎて、

まるでロボットのように殺伐としている。

 

などです。

 

ピュアな自分でしっかりとするために。

四大のバランスを取る事が必要なので、

このヒーリングはおススメです。

 

ファウンテンオブライフという

高級アロマオイルを4種類使います。

 

最初にゼロポイントヒーリングの

ショートバージョンが付きます。

 

【こんな方におススメ】

☑理想と行動、結果がちぐはぐ

☑何かが足りない気がしている

☑物事がスムーズにいっていない

☑ホロスコープの天体が偏っている

☑四大の何かが強すぎるor弱すぎる気がする

☑️インスピレーションが弱い

 

●料金 90分 

12,000円 →  15,000円に 5/1より改定

 

 

⑤ゼロポイントヒーリング【元の自分に戻す】

ゼロポイントとは、

何かが始まった時のポイントで、

 

体、魂、チャクラ、生命の樹、丹田、オーラを

時間をかけて元の状態へ戻していきます。

 

フルスピリットアクティベーションや、

四大バランスヒーリング、

ライトレーザーヒーリングに付いていますが、

 

ゼロポイントヒーリング単独で行う場合は、

体などの悪い個所を、

時間をかけて元に戻していきます。

 

ちなみに、ゼロポイントヒーリングを行なった

レモン🍋は、酸っぱさがなくなり、

美味しく食べられます。

 

【こんな方におススメ】

☑体にケガ、病気、慢性的な疲れやクセがある

☑体も一緒にメンテナンスしてほしい

☑自分の全てをフラットな

善良な状態に戻してほしい

 

●料金 90分~120分 

12,000円 →  15,000円に 5/1より改定

 

 

 

↑ナレーションのボイトレをしてくれた、

ヒーラーであり、女優、歌手、司会などで活躍されている、あーやちゃんと📸✨

 

スピリチュアル占いサロンBluecat

森山まどか

https://bluecat.tokyo/

 
🌟🌟🌟
 

 

 繰り返しの日々は終わり。

これまでの10倍のパワーで、生きられる。

世界最古の

スピリチュアル帝王学・アデプトプログラム

下記の日程で開催いたします✨
 
開催日 (2日間ともご参加ください)
2/1㈯14時半~20時、
2/2㈰13時~18時半
恵比寿から徒歩3分
 

🌟🌟🌟

 

上記以外のお日にちは

恵比寿、日本橋、草加、出張にて

アデプト、占星術、ヒーリング、

瞑想会など、リクエスト受付中です✨