望まない長期休暇は高次元からのプレゼント|第3チャクラと痙攣する私の身体 | The Armonizador dances with the breeze | 新潟の治療家

The Armonizador dances with the breeze | 新潟の治療家

難治性の症状を対象とする治療家(整体・心理・エネルギーの手による治療)です
 
3~6次元レベルの調和を目指す治療を行います

Armonizador

にはそのような意味が込められています

 

転職先が決まり

 

前の職場の有給休暇が

幸か不幸か

フルで残っていたので(笑)

 

今月4月は

まるまるお休みでした

 

「こんなに休んだら 治療家としての感覚が鈍ってしまう!」

 

という気持ちもありましたが

それ以上に

 

「こんなに休んだら ダラダラ人間になってしまう!」

 

という

かなりリアルな

 

恐れ

 

の気持ちを抱いていました(笑)

 

本質的に私はナマケモノだという自覚があるからです

 

さらに 仕事をしない日々が

 

「自分が成長していないのでは?」

 

という感覚を抱いてしまう

 

それがすごく苦手なのです

 

 

 

 

ですので

 

新しく入社する会社さんには

 

「ボランティアでもよいので

 

 何か仕事を覚えさせてください!

 仕事をください!」

 

と お願いしておりました

 

週に2回 半日ほどのお手伝いの仕事はいただけました

 

「もっと できます!」

 

とアピールしたのですが

 

「大丈夫です ○○さん(私の名前)

 どうぞゆっくりなさってください

 5月から頑張っていただきますので」

 

とのお返事でした

 

忙しい現場で

「4月からできれば来てほしい!」

と1次面接では言われていたのに…?

 

とは思いましたが

ご指示に従うこととしました

 

 

 

私のもう一つの顔である

 

「風のような治療家・ヒーラー」

(↑カッコつけて言ってますが 要は訪問治療家です)

 

こちらも今月は何故か

 

お客様1件のみ!なのです

 

こんなこと最近ではありませんでした・・・

 

収入源がこれだけだったら廃業の危機ですね(笑)

 

 

治療の質を担保するため

もともと お客様人数の上限を低めにしている私ですが

 

それにしても 1件のみ というのは とても不思議な現象です

 

 

 

 

 

 

「なぜこんなに 私に時間がたくさん 与えられるのだろう?」

 

 

と思うようになりました

 


この疑問が高次元に届いたのでしょうか

 

お酒を飲んだ時の 体の反応が

 

オカシイ 異常

 

という現象が起き始めました

 

 

これはいけない と思い

 

断酒はもちろん

食事の内容にもさらに気を配りました

 

 

 

しかし それだけでも 足りなかったようです

 

 

先週の盛岡市での私の師匠のもとでの修行の時です

 

 

初日

 

受講者はペアとなり

 

まずは エネルギーの導きに従って

 

何も考えず

 

相手の身体に触れる

 

 

という(一般の方には理解不能な)練習から開始します

 

 

時々 ペアの相手が変わるのですが

 

 

今回の受講生の 魂は 皆さん 地球よりは

 

宇宙寄り(笑)

 

 

私が被験者になると

 

みなさん 私の みぞおち辺りを触れるのです

 

魂が特に強く宇宙寄りの ある女性 に触れられた時

 

ついに私の身体が

 

痙攣

 

を始めました

 

 

 

先生はお分かりになっていました

 

 

私の第3チャクラが

非常に弱っている

 

それが原因でした

 

 

身体に生じる痙攣は

 

手を当てた方も意図せず

治療が始まっていることの現れだったそうです

 

 

 

 

 

【簡単な第3チャクラについて解説】

 

このチャクラが滞ると

 

慢性的な疲労感

エネルギーの欠乏感

スタミナ不足


前に進みたいとは思うのだけど

なかなか意欲が妨げられているような感覚になるそうです

 

身体的には 肝臓を含む内臓の不調があげられます

 

情緒的な面では

  • 信頼への恐れ
  • 自信の損失
  • 責任能力の放棄
  • 批判や評価への過度な反応

が現れやすいそうです

 

 

↓詳細はこのサイトが分かりやすいと思います

 

 

 

解説ここまでです ~~~

 

 

お酒をいただいた時の

肝臓が非常に弱っているような反応

(分かりやすく言えば 経験したことのない泥酔ですね(笑))

 

 

なんとなく落ち着かずに

会社に仕事をさせてほしいとお願いする

 

 

これらも 第3チャクラの不調が原因だったようです

 

 

今月のいろいろな現象が

私の中で

 

繋がりました

 

 

今月 こんなにも お時間をいただけるのは

 

やはり

 

「休め そして 自分自身をしっかり見つめること」

 

これが 求められていると 納得できます

 

 

 

今月初頭は

なんとなく自分の思い通りに行かない

感情を持っていましたが

 

やっぱり

ちゃんと自分に必要なものが

与えられている

のですね

 

 

 

感謝申し上げます

 

 

 

今月はまだ5日もあります

 

 

5月からの新しい人生に備えて

 

チャクラを瞑想で整えつつ

 

丁寧に過ごしていきたいと思います

 

 

長文にお付き合いいただき

誠にありがとうございました

 

あなたに愛が溢れる一日となりますよう

お祈りさせてください